無限大に嵐:サトシックでヤスダラーな大人女子のブログ。青い二人を絶賛溺愛中!
 
関ジャニ's エイターテインメント☆
2017-08-16 Wed 23:07
昨日15日、
東京ドーム行ってきました~

バクステから数えて三列目のアリーナ中央で
頭上をムービングステージがお通りに!
メンバーが近すぎて照れちゃいました

ライブって楽しいですね
歌って踊って弾けて(ご近所迷惑にならない程度ね)

この頃は
ライブ行ければいいや、
な感じです
グッズも厳選して4点のみ
決してケチった訳じゃ…汗




今回エイトとしては初のデジタルチケット導入だったわけですが
特に混乱もなくスっと入れました
高額転売の歯止めになればいいな
嵐もこの秋のツアーから始めるみたいですね
正規価格の30倍以上するとか
アホな話がいつの日かまかり通らなくなる事を
願っております

清く明るく楽しいライブであって欲しいです☆
別窓 | ニッキ | コメント:0 | ∧top | under∨
忍びの国②
2017-07-18 Tue 15:48
先ほど2回目を観て参りました
どうも
僕です
って、違ーう



やっぱり面白い作品です
1度目の時に、ん?って思ったところも
ちゃんと受け取れたし
原作読みたくなったし
ラストのクレジットにある
「パルクール」とは何ぞやも解決したし
(ま、
うろ覚えで「パ○○ール」に当てはめて検索奮闘しましたけど)

大膳(伊勢谷友介)と北畠(國村隼)の渋さも
私にはたまらないところです

でもね
こんなに存在感のある役者の中にあって
大野智は全く揺るぎなく
色褪せることなく
負けることなく
ちゃんと作品の核であって
とにかく
何が言いたいかって

「大好きよ~♡」

どーも しいましぇ~ん
( ´艸`)

ホントに面白い作品だと思います( ・∀・)b
別窓 | ニッキ | コメント:0 | ∧top | under∨
忍びの国!!
2017-07-06 Thu 17:33
この月曜日、
観てきました!
「忍びの国」

みた?みましたか~

たまんないっす!
カッコよすぎっす!
役に激ハマりっす!

あちこちで叫びたい衝動にかられながら
何とか最後まで静か~にご鑑賞でした

役どころで非情なシーンがあって
ゾワッとしたりもして

とにかく
見応えがあって
楽しかったです(・∀・)



そして
昨日やっとVSを見られまして
映画の番宣を映画の後に見るというね
努力の天才・大野智の
これまたカッコいい所を
垣間見せてくれちゃって
映画とは別腹で
たまんなかったです


10代の学生だったら
めっちゃ飛び跳ねて
全身全霊でキャーキャー言いたい(笑)



なんだかんだ幸せだわー

智くん大好きよー

ICBMとかそっちのけで
♡放出しまくっております
別窓 | ニッキ | コメント:0 | ∧top | under∨
○は盲目とか
2017-06-11 Sun 07:54
見た?見たよね?
11mのハシゴ登り、
カッコ良すぎじゃね?
飄々としすぎじゃね??

テレビの前できゃあきゃあ言うてました(笑)

私だけ…じゃないでしょ?(o ̄∇ ̄o)♪




何度でも惚れ直させてくれるオトコ

さ・と・し♡

(`・ω・´)b



ポンコツ後輩2人には触れないでおこう…
別窓 | ニッキ | コメント:0 | ∧top | under∨
俺節
2017-05-29 Mon 23:02
安田さんの舞台を見てきました

赤坂アクトシアター、18時30分開演

1幕 80分
休憩 20分
2幕 110分

↑これ見た時
長っ!持つかしら私
とか思いましたが
何のことは無い
あっちゅー間でした


歌がふんだんに散りばめられてて
笑いもそこかしこに仕掛けられてて
楽しくて
面白くて
笑えて
泣けて
たまりませんでした

安田章大さん、ハマリ役でした

大好きやわー♡






余韻だけで一杯いけます(笑)
別窓 | ニッキ | コメント:0 | ∧top | under∨
再生中
2017-05-07 Sun 12:56
いまね、
ランダムで音楽聞いてたら
truthが流れてきたのね
魔王の映像、フラッシュするよねー
見たくなるよねー♡

ちなみに
私のWALKMANには
嵐やエイトだけでなく
西野カナ、セカオワ、ジャニーズWEST、
何なら舞祭組とか入ってます(笑)
最近TOKIOのLOVE YOU ONLYも欲しい♪




話変わりますが
貴族探偵に見覚えのある洋館が映って
ニヤニヤしたのは私だけかな
怪物くんや0号室で使った場所よね?
相葉くんの女好き貴族様キャラを
肩の力抜いてゆる〜く観てます
( ´艸`)
別窓 | ニッキ | コメント:0 | ∧top | under∨
やっちまった・・
2017-04-16 Sun 13:35
こんにちは


。。。




VSを7-8時しか録画しないウチのレコーダー
BABA嵐切れてるやん

しやがれ放送時間変更に伴って
4月になったら予約入れなおせばいいやって
変更後の初回放送日過ぎてるやん




ということで

ご近所さんにお伺いを立てようか
はたまたHuluとかで見られるのか
何かせねばと気ばかりが焦るわたくしでございます

<(_ _)>





それにしても
いいお天気だわー
(*'▽')





ps:
24hTV、櫻井・小山・亀梨とは!
クリビツテンギョウね!
別窓 | ニッキ | コメント:0 | ∧top | under∨
サトシです…
2017-03-19 Sun 22:04
ねぇねぇ

智って何であんなに器用なの?

突然の無茶ブリにも
出来過ぎた口上を披露してくれちゃって

もーー

これ以上惚れさせてどないすんねーんって
(笑)



あなたのそういうとこ
大好きよ~

(*´▽`*)♪
別窓 | ニッキ | コメント:0 | ∧top | under∨
両手に花
2017-03-13 Mon 07:45
こんにちは(*´▽`*)
日々つつがなくお過ごしでしょうか


先日のVSで
我らが智さん、
珍しいことしていらっしゃいましたね

女子2人をはべらせて(!)
肩を優し~く
抱いておられ…(o ̄∇ ̄o)♪
あは♡

いや、
珍しいもの見たなって

いよっ!社長!!的な




でーもー、、











ちょいと長過ぎやしませんでしたか
Σ(⊙ω⊙)



そゆことするのは全然いいけど
も少しサラッと ね
(´ε`;)

あなたの1ファンからの
ささやかなお願いです
(笑)




追記:
今日、チアダン!見に行ったら
忍びの国の予告流れた!
(ラッキー☆)て思ったけど
何ていうか
早くね?
だいぶ先では(^_^;)
別窓 | ニッキ | コメント:0 | ∧top | under∨
智くぉりてぃ♡
2017-03-06 Mon 17:25
こんにちは

しやがれのフィギュア対決
キラキラ智さんが見られて
唸るやら笑うやらw

若干のオネエ臭は
もうすでにキャラとして確立されてるよね
(*´▽`*)

決めるとこ決めちゃうオトコ、智さん☆
大好きよ~
別窓 | ニッキ | コメント:0 | ∧top | under∨
| 智*章大 | NEXT