無限大に嵐:サトシックでヤスダラーな大人女子のブログ。青い二人を絶賛溺愛中!
 
『長く続けていることって何?』
2014-10-28 Tue 21:01
はいどうもこんばんは。
このブログ、FC2のホームを開くと毎度上の方に
トラックバックテーマというのが出ておりまして
今日のがこれ。

一番先に思い付いたのが 嵐ファンであること。
次に 人であること。
ま、これは誰しも当てはまることですけどね。
あとは何だろう、、って思い付かないや。
こういう書き出しになる予定じゃなかったのにー

もとはね、
今日電車に乗っている時に
斜め向かいにおヒゲの外国人の方が座ってて、
それもなかなか立派なおヒゲでね、
ハイジのおじいさんみたいな感じで
口ひげ、あごひげからもみあげまでボワーっとボリュームたっぷり。
ご飯食べづらくないかなとか思って見てたら
ひとつの疑問が突如浮上。
あのヒゲを洗うのには一体何を使っているのだろうかと。
顔と一緒に洗顔料?
それとも髪を洗うついでにシャンプーで?
はたまたボディソープてのもアリかな?
うーん、
今となっては遅すぎるが
本人に聞いてみたかった(笑)
どなたか、周りに似たような方がいらっしゃいましたら
是非聞いてみてわたくしに教えてくださいまし~




そんなわけで←
最近コンビニと仲の良いわたくしでございます。
今日思い切って買ってしまったこちら

moblog_76474f71.jpg

ファミマよりお持ち帰りです。
中身は・・うーんと・・
肉まんに似た感じ、でもフツーの肉まんとは色味が違ったかな。
ふふっ
わたくしには食レポは向いてないな。

あと、智と翔さんが迎えてくれるローソンにある
智おすすめのほろほろ牛肉のボロネーゼも食しましたよ。
なかなか美味しかったし、わたくしに丁度いい量でした。
次回は黄金チキン(旨塩)も行かねば。

そして今狙っているのが
セブン限定 じゃがりこ・うにクリーム味。
こういうのって、期待しすぎるとガッカリてパターンになりがちだから
過度の期待はかけずに
あ、新しいお菓子めっけ!
なくらいで行く所存でございます。

んー、
こうして書いてる時点でもう期待しちゃってるよね。
過度にね。
あら~。。。




と!思い出した。
ブログ。
長く続けていること、には変わりないですね。
場所を変えスタイルを変えはしていますけれど
大好き!を吐露したりしまくったり
日常の何でもない事を書いてみたり
愚痴ってみたりw

こんなところでも
覗きにきて下さる方がいらっしゃるのが不思議なくらいです。

いつも ありがとうね。
スポンサーサイト
別窓 | ニッキ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ハッピーハロウィーン~ジュリエット通り | 智*章大 | ○○の秋>>
この記事のコメント
| ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 智*章大 |