無限大に嵐:サトシックでヤスダラーな大人女子のブログ。青い二人を絶賛溺愛中!
 
20141103(2)
2014-11-06 Thu 22:18
錦戸亮さん。
生誕30周年おめでとう。
なんか章ちゃんの時はすんなり受け入れられたのに
亮がみそじってピンと来な~い!
まだ27、8な印象だよ~
これからもエイトのイケメン担としてますます業務に励んでくださいませ。
充実した一年を。


・関ジャニズム
特典映像から見始めて、リード曲のPVも見て
最後にアルバムを聴き出してビックリした。
タイトルに負けてない「らしさ」全開の楽曲たち。
ポップ、ロック、バラード、笑える曲。
『Masterpiece』に至っては嵐がガシガシ踊るような印象で
cry for youを連想したよ。
『三十路少年』は何度聞いても「ぷっ」て笑えるし
『ゆ』のコーラスが「ゆ!」なのも可愛らしすぎて萌え悶え。
『RAGE』の疾走感は間違いなくカッコイイし
シングルが5曲も入ってるのにそれらもきちんとアルバムとして成立してる。
なんかね、やられたー!て感じ。
いい方に相当裏切られたカンジ。
どんだけ予想を超えて来るんだ奴らは。
ユニット曲も全て毛色が違うのよね。
ポップで可愛らしい安田錦戸、
ごめん、これは「笑」カテゴリでいいですか、
全力でやってるのはわかるのよ、でも
村上×ラップて、、、
大人男子の色気をふりまく横山大倉、
しっとりと力強く聞かせる渋谷丸山。
何色にも染まれる振り幅のデカさには心底脱帽ですわ。
ライブが楽しみやわぁ。
別窓 | ニッキ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<Let's share!!!!! | 智*章大 | 20141103>>
この記事のコメント
| ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 智*章大 |