無限大に嵐:サトシックでヤスダラーな大人女子のブログ。青い二人を絶賛溺愛中!
 
Let's share!!!!!
2014-11-12 Wed 07:42
ぐっもーにん。
昨日はポッキーを4箱も買ってしまいました。
どうも わたくしです。
デビルニノふせん(←名前?)もお一つお持ち帰りができました。
いろいろ食しましたけども
やっぱりわたくしは「極細」のが好きだなと再確認。
アレを2-3本まとめてボキボキッとパクつくのが何とも言えない(笑)

今朝ね、智ラジオを聞きました。
朝が遅出の日は聞けるてことに3分くらい前に気づいて聞きました。
今日のは町田くんとのエピソードでした。
『(メール)送ろうと思ったら、先来た!』
カッチカチのフグ とか 白いズボン履いてきて下さい! とか
なんかね
嵐とは別枠の「絆」の存在がね
んー、
嬉しかっ・・穏やかな気持ちで嬉しかったてのかな。
男同士の友情?ずっと昔から一緒に戦ってきた戦友との絆?
・・いいなぁって。

わたくしは そんなあなたが好きですよ。



では行ってきます!(*^-^*)

moblog_0fe9577f.jpg
スポンサーサイト
別窓 | ニッキ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<何でだろー | 智*章大 | 20141103(2)>>
この記事のコメント
| ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 智*章大 |