無限大に嵐:サトシックでヤスダラーな大人女子のブログ。青い二人を絶賛溺愛中!
 
なっぴばーすでぃ×2&ベスア
2014-11-27 Thu 05:59
おはようございます!!
朝になってしまいました!!

智さん、誕生日おめでとうございます!!
丸ちゃん、誕生日おめでとうございます!!

ゆうべのベスアでは
も少しはぴばのくだりがあるかとおもてましたが
わりとさらりと行きましたね。
そんな中、
金爆さんありがとうございました。
大食い、財布落とす、乙女、毒舌、髪を自分で切る、お金大好き、誕生日&ぬーべー、、、
全国放送でゴールデンタイムに大変恐縮でございます。
エイト、エイター共々感謝申し上げます。



嵐メドレー、悩んだ末にCOOLに投票したんだけど
世間はHOTを選んだのね。
truthとtroublemakerの組み合わせが良かったわ個人的に。
放送終わってからすぐ
COOL、HOT両方とも聴いたわ♪
ついでにチェックのマフラーもね。
智さんの伸びやかな声が素敵なヤツね。
そんなあなたももう34歳ですか。
感慨深いですな。
嵐の中ではだいぶオッサン感出してく方ですけど
いい年の重ね方してってほしいと思います。
TOKIO兄さん達のような
味のあるアニキになってってくれたらいいなって。

何はともあれ
智、誕生日おめでとう。
より一層充実した幸せな一年を。
いつもハッピーをわけてくれてありがとう。
おめでとう。おめでとう!!
スポンサーサイト
別窓 | ニッキ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<関ジャニズム 東京1日目をざっくり。 | 智*章大 | 何でだろー>>
この記事のコメント
| ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 智*章大 |