無限大に嵐:サトシックでヤスダラーな大人女子のブログ。青い二人を絶賛溺愛中!
 
関ジャニズム 東京1日目をざっくり。
2014-12-13 Sat 00:42
12日金曜日、朝のはよからグッズを求めて出発。
販売開始予定の10時を少し過ぎた10時20分くらいに現地に着くも
まったく並ぶことなくすーいすい快適お買い物。
寒い中2時間とかを予想してあったかーーくしていったのになぁ。
ま、はよ買えてよかったよかった。
で、
時間余り過ぎたので原宿まで出向きジャニショへ。
お写真買うのに結局1時間かかりました。
あれ~。。。

ライブって楽しいですね。
珍しくしょーちゃんがわたくしの目の前に何度も現れて
嬉し恥ずかしww
お席はスタンド13列目、バクステが近かったですね。
関ジャニズムを体現したのかなというセトリ。
10周年も意識してとのことで
少々詰め込みすぎた感が否めなかったわたくしでした。
おおお!なレアな楽曲の披露もあり驚き。
わたくしはやっぱりバンドが好きだなと再確認。
今回はバンド演奏少ない印象でしたのでその点は残念。
ただ、安田さんの「男」な部分をいつもより見られた気がする!
すばりんのRevolverとか
もうないと思っていた絆奏とか
その辺はたまらんでした。
あとあと!村上ピアノからの横山トランペットていうバンドスタイルの導入にはちょっとゾクっとしました。
こういうところも「関ジャニズム」よね。

そういえばすばりんライブは全滅でした。
代わりと言っちゃだいぶ足りないですが
公開レコメン@京セラが当選しました。
今日のライブが終わってからケータイ見たら
当選メールが来ちょりました。
たった今高速バス予約しました。
なんでだよー
東京のすばりんライブ行きたかったよぉ。。。

ほんとに時間あったので、
期間限定のCHOYA梅酒bar@表参道にも足を伸ばしてみました。
「CHOYAの温かいりんごスープ仕立て」がベリベリ美味しかったです♪
ライブ前に梅酒ロックも嗜みまして
あははー
昼間っからピンクのほっぺでクリスマスプレゼントを物色してました(●´ω`●)
次は3日目・東京ラストに行ってきます。

moblog_afcb3feb.jpg
スポンサーサイト
別窓 | ニッキ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<関ジャニズム 東京ラスト(3日目) | 智*章大 | なっぴばーすでぃ×2&ベスア>>
この記事のコメント
| ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 智*章大 |