無限大に嵐:サトシックでヤスダラーな大人女子のブログ。青い二人を絶賛溺愛中!
 
関ジャニズム 東京ラスト(3日目)
2014-12-15 Mon 02:09
今から6時間前に幕を閉じた関ジャニズム@東京ドーム。
楽しかった~~~。
ほんとに楽しかった。
今回はスタンド下段38列目、
メインstとセンターstの中間あたりかな。
初日よりは会場全体を見渡せる感じでした。
音の聞こえ方が相当違った印象。
スピーカーから離れていたからか、
反響して返ってくる音のズレが最初気になって気になって
でも主音源を拾おうと意識してたらそのうち慣れました。

今回印象的だったのは村上さん。
アンコール一発目のオモイダマでもう目がウルウルしてました。
その顔がカメラに抜かれてスクリーンに映し出されると
会場は(えっ・・)からのざわめきそして(おいおいっ)の笑い。
正直ね、私も おーい!村上~~(笑)てなりましたけど
常に全力投球で努力を惜しまない人間の涙ってやっぱりジーンと来るね。
次の無限大、さらにはEightopop!!!!!!!まで引きずってましたけども
普段見せない姿だけにキャラじゃないだけにどうしても笑いが先にたってしまうけれども
結構キテましたよわたくしも。
あったかい涙、想い、ありがとうね。

初日はね、お隣通路だったからか
スペース的に余裕があってスースー肌寒いくらいだったのね。
今日は「すいませんすいません!」て中に入って行く感じの場所だったから
人に埋もれて寒くなかった!
しかも初日よりも弾けてノリまくったからアッツーイ!
いやぁ ライブって楽しんだモン勝ちだねー。
周りに迷惑はかけん程度にね。
どうも周囲で悲鳴があがったりメンバーの名前叫んだりするのを聞くと
冷めがちになりますけども
途中から ひゃぁああっっ て心の声が漏れだす漏れだす。
なんて魅力的な男たちなんだろう。
もとい!
なんて魅力的な男なんだろう カッコ てへぺろ カッコとじ。
あははへほ~ もうアホ丸出しでございます。
うん、しょーちゃんは今日もフェロモン大放出でございました。
ダンスメドレーというか男気メドレーが良いですな。
Masterpiece~象~絆奏とかね、悶えますわ。
ソロメドレー、大倉錦戸横山からの渋谷安田、ここのお二人さんもですね。
キラッキラしてたなぁ。
カッコ良かったなあ。

帰りの電車の中で、相方と喋ってたんだけど
着眼点がお互い違うから話が噛み合わないカミアワナイww
大倉9割、亮1割、ヨコちょっとな相方と
安田9割、すば1割なわたくし、
決して相容れない♪おもろー
おまけは相方の娘御受験生は丸山村上。
全く被らない、見事に。
大倉の髪型が初日とはちょっと感じが違うとか、知らんし(笑)
亮が途中でビシッと髪セットされてたとか、そーかぁ?だし
章ちゃんのフェロモンダダ漏れなんかヤツは全く気付かんし。
ま、いいんだけどね。それも楽しい一部よ。

この先イベントごとは京セラでのラジオ公開収録です。
行き帰りバスは正直おツライお年頃ですが
LCCとか時間が合えば利用したいところだけれども
こればかりは仕方がない。
帰りの分のバス代、明日お支払せねばです。

夜が明けたら現実が待ってます。
来年、また会いましょう、て
すばるからも村上からもありました。
愛しい奴らにまた会える日を楽しみに、
わたくしなりの毎日を精一杯生きてやろうと思います。
夢のような時間は一旦おあずけ。
楽しくてあたたかくてドキドキして最高に幸せなひと時をありがとう。
関ジャニ∞、愛してます。
スポンサーサイト
別窓 | ニッキ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<しぶデジ | 智*章大 | 関ジャニズム 東京1日目をざっくり。>>
この記事のコメント
| ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 智*章大 |