無限大に嵐:サトシックでヤスダラーな大人女子のブログ。青い二人を絶賛溺愛中!
 
しぶデジ
2014-12-17 Wed 23:22
しぶやん。
三日連続で、何言いたいの。
んや、言いたいことはわかったよ。
誰に対して言ってるの。
わたし?ワタシ?私・・

ちょっとヘコみます。
何かしらを目に、耳に、したから、だよね。

ヘコんだけどヘコみっ放しじゃないよ。
ソコソコ復元力は持ち合わせているぜ。

楽しんだもん勝ち。それは今私も思う。
言われんでも思ってまーーーす。

ブレない強さがないだけですよー
ちくそ~!
すばりん大好きw


話は変わりますが
嵐サイトでは相葉ちゃんが デジデジしよーぜ って言ってます。
デジデジって(笑)
うちのお嬢は、タケノコがエグいことを指して「デジデジしてる!」って表現します。
東京ドーム5万5千人がデジデジ・・ぷぷっ
色々と良からぬ(!)想像しちゃいました~
東京ドーム5daysですか。
すごいですねー。
みなさん完全燃焼してきてくださいね。
楽しんだもん勝ち! だからね(∩´∀`)∩
スポンサーサイト
別窓 | ニッキ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<今年も残すところあと9日 | 智*章大 | 関ジャニズム 東京ラスト(3日目)>>
この記事のコメント
| ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 智*章大 |