無限大に嵐:サトシックでヤスダラーな大人女子のブログ。青い二人を絶賛溺愛中!
 
今年も残すところあと9日
2014-12-22 Mon 23:45
リアル充電・・
「リア充」をこう理解した安田さん。
好きですわ。

こんばんは。
しぶやんのソロシングル発売が2月に決定・発表されました。
おめでとうございます。
ソロCDって智くんの歌のおにいさん以来だなぁ
いや 違う!
怪物太郎さんのもあったわ~
どっちも大野智名義じゃないんだよね。
嵐はそういう方向性なのよね。
「個」を前面に押し出すやり方、わたくしはウエルカムですよ。
大野智名義、いつでもお待ちしております。


webの智の絵、
久しぶりなんじゃないかな、笑った~
すごいよね絵ひとつで人を笑顔にできるって。
書こう書こうと思っていてやっと上げられた。

moblog_08304b92.jpg

あとね、
字でもですよ。
「あなたへ」
「智」
この5文字、たまりませんです。
ゾクッ てします。

moblog_707a4874.jpg



ゆうべのトーキョーライブの安田さん、素敵でした。
ごほうびタイムにご飯を食べる時、
被ってた帽子をサッと外して、それもごく自然に。
作った人が隣にいるから敬意を表してなのか、
常識・当然なのかもしれないけど
TVじゃあまり見ない光景じゃないかな。
あー、真っ直ぐないい子だなって。

はよ結婚して家族作って、ていう
幸せなあなたを見たいです。
関ジャニ∞ならアリでしょ。
嵐はまだまだ世間が許さない気がしますけども、
エイトだったら3人くらい結婚してもイケるんじゃないかと。

吉報をお待ちしております(*^-^*)
スポンサーサイト
別窓 | ニッキ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<~オメデトウ MASAKI~ | 智*章大 | しぶデジ>>
この記事のコメント
| ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 智*章大 |