無限大に嵐:サトシックでヤスダラーな大人女子のブログ。青い二人を絶賛溺愛中!
 
~オメデトウ MASAKI~
2014-12-25 Thu 20:01
こんばんは。
もう一昨日になるのかな、
仕事帰りに水道橋へ寄ってきました。

用件はふたつ。
ひとつめ、エイトのFC継続手続きを。
ふたつめ、東京限定赤バッジを。

moblog_be8bc580.jpg


行った時間には開場されてて
参戦するアラシックたちの波がドームへと吸い込まれていってました。

音漏れしよかな(聞こうかな)とか思っていたけど
エイト十祭DVD&BRが今日届くはずの我が家へ、
そのことは別枠で書きましょうぞ。

昨日WSで見たご挨拶。
世界中に嵐を・・の名フレーズ再来。
そして昨日は あいばーすでぃ。
わたくしがドームをそそくさと去った日は
あいばーすでぃ・イヴ。

オメデトウMASAKI

そんな素敵なイベントがあったんだね。
よそ様のブログで知りました。

同時に、
キモチぐちゃぐちゃになっちゃった。

欲張り病、発症。

ソコに居たかったな。

嵐のライブ、感じたかったな。



moblog_99b00230.jpg

東京ドーム、一週前はエイトが魅せてくれた夢のステージ。

moblog_50ef4e5d.jpg

同じ場所で、次は嵐が描き出す夢の饗宴。


この目で、耳で、、



・・ていう欲張り病w






相葉くん。
32ちゃいオメデトウ。
わたしの中ではいつまでもピーターパンです。
世界中に笑顔を届けてくれてありがとう。
スマイルの嵐なら完全に巻き起こしてますよ。
より一層、ハッピーで充実した一年を。
Happy Birthday MASAKI!!!!!
スポンサーサイト
別窓 | ニッキ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<愛と笑いの詰め合わせ~十祭映像より | 智*章大 | 今年も残すところあと9日>>
この記事のコメント
| ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 智*章大 |