無限大に嵐:サトシックでヤスダラーな大人女子のブログ。青い二人を絶賛溺愛中!
 
愛と笑いの詰め合わせ~十祭映像より
2014-12-26 Fri 01:58
こんな時間にお晩です~

自主レーベルを立ち上げてからの初映像作品。
正直、テイチクさんの時と比べて物足りない感は否めませんが、
世間と比べてみると、まあ、こんなもんなのかなっていう感想です。
テイチクさんが頑張りすぎてたんですね。
それに慣れっこになっていたエイターはこれから少しずつ
一般とのズレを修正していかねば(笑)

で、
やっぱり関ジャニ∞にとって、「笑い」は欠かせない要素ですな。
DVD/BRを見ながら半分以上は笑ってますから。
楽しい。おもろい。
エイターが何を見たいか、何を欲しているのか、
ちゃんとわかってイベントを構成する。
たいそうな事だと思います。

本編のご挨拶よりも
メイキングに収められている初日と思われるご挨拶、
ホントの本音を口にして伝えてくれるエイトを見るたび
これまで応援してきてよかったと、
支え続けてやろうじゃないかと、
心からそう思えます。

ユニットシャッフルコーナー、
J事務所先輩後輩メドレー、
アコースティックコーナー、
バンド演奏、
コント・エイトレンジャー、
ダンスナンバー、
and more

関ジャニ∞=感謝に∞(無限大)

「十祭」には、
エイトの愛と笑いと感謝がたっぷりと詰まっていました。

「俺らをここまで連れてきてくれてありがとう」

こちらこそ。
いつも素敵な夢を見せてくれてありがとう。


追記。
改めてライブの裏側って、
演者・スタッフ共々
めちゃ仕事してますなぁ
夢を創造するのって
一筋縄じゃいかないのね・・
スポンサーサイト
別窓 | ニッキ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<I love チョコレート | 智*章大 | ~オメデトウ MASAKI~>>
この記事のコメント
| ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 智*章大 |