無限大に嵐:サトシックでヤスダラーな大人女子のブログ。青い二人を絶賛溺愛中!
 
I love チョコレート
2014-12-29 Mon 12:09
夜中のチョコが止まりません。
夕食後の、か。

こんにちは。
チョコってなんて美味しいんでしょうか。
チョコレート菓子からチョコ風味の、から
とにかくその誘惑から抜け出せません。
期間限定のかっぱえびせん×ガーナがね、おいしいのよ。
ドデカベビースターチキン味×チョコてのもねなかなかクセになるのよ。
誰か止めてくんなんしょ・・

チョコと言えば
ニノのポッキーがまたキャンペーン始まりましたね。
「止めて」とか言いながら
がっつり極細買う気満々ですから(笑)
はぁ~
チーズとチョコだけは一生やめられそうにないっす先輩!
あ、でもね、
チーズ+チョコてのはあまり好きじゃないのよね。
智さん、Bakeさん、ごめんなさい。
別々に好きなの~(;^ω^)


年末年始の番組予約、
昨日だいたい済ませました。
スケジュール確認したら
腰痛くなりそうな長丁場w
うまーくお付き合いしないとね。

今日は冷たーい雨が降ってます。
みなさんも体調崩さないようにお過ごしくださいませ。
(*^-^*)
スポンサーサイト
別窓 | ニッキ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<2014 大晦日 | 智*章大 | 愛と笑いの詰め合わせ~十祭映像より>>
この記事のコメント
| ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 智*章大 |