無限大に嵐:サトシックでヤスダラーな大人女子のブログ。青い二人を絶賛溺愛中!
 
2014 大晦日
2014-12-31 Wed 19:15
紅白視聴+録画準備、ヨシ!
お雑煮・きんとん・お煮しめ他ヨシ!
梅酒、ヨシ!!
チョコ・・ はっ!
チョコ切らしてる!!
I love チョコレートはやっぱしやめられないよ(泣)
紅白のお供にチョコを調達せねば!

なんてね。
ひと月以上やってたらね。
さっき久しぶりに体重計乗ったら
一キロ増えてました。
体脂肪率もね、1%くらい増えてました。
内臓脂肪とか・・
きゃ~

ウチにあるやつはね、アクティブ度なるものも表示されまして、
これが「高」レベルだそうです、わたくし。
毎日の仕事のお陰だなと実感。
前述の数値も、増加傾向ではありますが
「標準」の範疇よ~と自分を甘やかしております。
これを続けるとこの先に何が待っているのかハッキリしてますけどね。
年末年始1週間の休み明けが怖いけど
ちゃんと測るぞ。
現実から目を背けたらアカン。。


2014年、というか
ここの前身となるニッキたちを
先ほど、それぞれ見返しておりました。
内容はもちろんのこと
文章表現や絵文字の使用度など
(今とは違うな)と思うことが多々あり、
変わっていないつもりでも
変化があるんだなと感じました。

現在、
嵐に対するアプローチはだいぶ落ち着いたものとなり、
エイトに対しても少しだけ変化が出てきているなと思います。

大事なのは
自分が何をしたいか。
何を求めるのか。
より自分本位で行く所存でございます。
仕事じゃないんだから。

わたくしに潤いを与え、愛を伝え、笑わせてくれ、
日々ときめかせてくれる愛おしいヤツらとともに
2015年も精一杯毎日を普通に生きていきたいと思います。






今日、料理をしながらずっとWalkmanを聞いていました。
私の所持しているものは
全曲のリストだと、0-9、A-Z、あ-わ、他の順に
楽曲たちが並んでいます。
前回の続きで聞き始めたら
1992*4##111(これ打つの手間だな)からで、
今、Magical Songです。
最初ね、
1992~
20825日目の曲
365日家族てね、
3連チャンでグッとくるのが続いて
もう どうしようかと(笑)
心はポカポカしつつ
レンコンやゴボウをザクザク刻む、みたいな。

それと、
言うたらABC順に出てくるのに
あれ?この曲なんでここに?てな疑問が何度も沸き起こり
どんだけ曲名を覚えてないかを自覚いたしました、はい。
歌詞と表題ちゃうやん!とか(笑)




2014年、いろいろな形でお世話になり
ありがとうございました。
来る新年もどうぞよろしくお願いいたします。

めぇええええええええええ~~~

moblog_fd9e9488.jpg
スポンサーサイト
別窓 | ニッキ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<2015年明けましたメモ | 智*章大 | I love チョコレート>>
この記事のコメント
| ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 智*章大 |