無限大に嵐:サトシックでヤスダラーな大人女子のブログ。青い二人を絶賛溺愛中!
 
初大笑い
2015-01-04 Sun 15:29
ババ抜き最弱王決定戦、おもろいっ
人の、それもいい大人たちのババ抜きがなんでこんなにも面白いのか。
涙流れるほど笑わせてもらいました。
智vs大塚寧々の攻防とか手に汗握るー だし
引きが強すぎる彼女もすごいし
台本があるかのような見事なJの負け残り方とか
佐藤浩市さんの動揺っぷり(演技?)とか
いやー
笑うってイイっすよね!







大使閣下の料理人。
正直期待してなかったのね。
録画もしてなかったのね。
結果。
やべ、これなんか面白いって
寝落ち対策で
開始5分であたふた録画を始め、
でも面白くて寝てる暇なかったていうね。
予備知識ゼロで見始めたもんで
完全予測見誤ったわ。

これはね、
西田敏行さんの力による所が大きかったな。
若い二人はまだまだでしたが。
相変わらずの辛口、ご容赦を。
NEWSシゲも出てたのね、ちょこっと。
前に四姉妹と連ドラ出てた時から思ってたけど
イイ男よねこのコ
今年も智の釣りにお付き合いしたってね~
えっと・・
そう、櫻井さんといえば
村上マヨにもちらと出てました。
さっき見ました。
関西テレビ無謀だわ。
翔くんが不憫でしたわ。
完全アウェーな中でも
ようやり切りました(拍手)。

しっかし、
第一線に居る人たちって
嗅覚が優れてるなと。
運や実力もあってこそだけど
「何を求められているか」のアンテナね。
村マヨの翔くん見ててそんなこと思いました。

今日ニノから番宣メール来たのに
自分のやること優先してたら
いつのまにか終わってたという小さな不幸w
オリエント急行は絶対見るぞ。

今週末ハードスケジュールだなぁ。
ちゃんと録画予約しとかなきゃ。

明日から仕事開始だ。

なせばなる(智)
精一杯毎日を普通に生きる(章大)

悩んだり折れそうになった時には
この言葉をお守り代わりに
踏ん張ります。
スポンサーサイト
別窓 | ニッキ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<VS嵐視聴中~ | 智*章大 | 2015年明けましたメモ>>
この記事のコメント
| ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 智*章大 |