無限大に嵐:サトシックでヤスダラーな大人女子のブログ。青い二人を絶賛溺愛中!
 
きさらぎの月
2015-02-08 Sun 23:09
寒いですね毎日。
冬なんですね。

ここ最近肩こりがひどく
本日、塗ってスーッとするのを買いました。
人生初でございます。

オリエント急行~をゆうべから今日にかけてやっと見ました。
週一の貴重な休みに見るはずじゃなかったのに
面白くてやめられなくなってしまいました。

ニノ×抑えた怒り というのは何ともたまりません。
自然と青の炎を重ねてしまいました。
赤めだかも静かに期待をしております。

VSとしやがれ、ほぼリアタイで見られています。
セカオワとか亀ちゃんとか松坂桃李とかとか。
ギターが難しくて口半開きの智さんとか。
いやあ長渕さんの教え方の優しいこと。
嵐はやっぱりダンサーで一番輝くんだなと再認識。
同時に当たり前に見ている安田ギターの腕前をちょっと見直す!

セカオワていえば今日ツタヤさんでtree借りてきました。
スターライトパレードが聞きたかったのに入ってない。
ひとつ前のアルバムだって後から気づきました。
今度借りよう。
ジャニストのアルバムも借りてみました。
村上丸山のレコメンにジャニストから3人がゲスト出演した回、
なんか、デビュー間もないエイトってこんな感じだったのかなとか
想像しながら楽しく聞いてて、ちょっと興味持ったので。

横山さん舞台決まっておめでとうございます。

相葉さん主演ドラマおめでとうございます。

大倉さんドラマおめでとうございます。


櫻井翔さん33歳おめでとうございます。
村上信五さん33歳おめでとうございます。
だいぶ経っちゃった。
饒舌なトークと巧みな回しはどちらも安心して見ていられます。
変わらずそれぞれのグループを支えながら
新しいイチメンも見せてくれたらなんて
都合のいいことを考えてみました。
より一層充実して仕事ができて幸せを感じられる一年になりますよう。
33回目のはぴばto翔&信五!

今日初めて翔さんみたいに分単位で一日のスケジュールをたてて実行してみました。
午前中はうまくいったのに昼食後オリエント~を見始めたのが運のツキ、
計画倒れ(笑)
でも!
やるべきは全て忘れずこなせたぞ。
ひっじょーに濃い休みだったー。

「素晴らしき明日~」
だって。
上の「全て」って打ってたところでちょうど相葉さんが「すべて~」って歌った(∩´∀`)∩
うふー。

デジタリアンの楽曲って良いね。
おやすみなさい。
今日もありがとう。
明日からまた頑張るぞ。
スポンサーサイト
別窓 | ニッキ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<バレンタインに一番似つかわしくない映画 | 智*章大 | アイシテル、>>
この記事のコメント
あけおめです
ミカさん

ご無沙汰しております。涼です。
今更ながらコメ返させていただきました!

翔さん流の分刻みスケジューリング!!
いつもやるべきことを後へ後へ引き延ばすわたしはやった方がいいのかもしれません…
ちゃんと出来れば気持ちいいんでしょうね。

そういえば今日の嵐さんの「あったかいんだからぁ♪」微笑ましかったです( ´ω` )
2015-02-15 Sun 00:06 | URL | 涼 #6x2ZnSGE [内容変更]
Re: あけおめです

涼ちゃんへ
こんにちは。
そう、ひとつひとつ事が片付いていくのはキモチいいもんです・・でした。
夏休みの宿題は9月に入っても残っていた私が言うのもなんですが。
日常的には出来ないけど、たまにはイイなって思いました。

うん、30代男子がやってもあんなに可愛らしいとは。
アイドルの魔力ってすごいわぁ♪@あったかいんだからぁ♪
2015-02-15 Sun 14:36 | URL | ミカ #- [内容変更]
| ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 智*章大 |