無限大に嵐:サトシックでヤスダラーな大人女子のブログ。青い二人を絶賛溺愛中!
 
バレンタインに一番似つかわしくない映画
2015-02-15 Sun 14:23
moblog_7e7cb08c.jpg


見てきました。
昨日の20時過ぎの回、味園ユニバース。
仕事終わりに行く予定が狂い、
一度帰宅して夕飯を済ませてから出かけてみました。
詳しくは言いませんが
渋谷すばるという一人のヴォーカリストを軸に据えた作品そのものやなと。
ストーリー云々よりただ音楽が歌が存在し流れているだけで成立しとるなと。
それが熱唱とかでなくても鼻歌ですら人の心を惹きつけてしまうというね。
初日に見に行くことができて良かったです。
全国の上映開始日を見たら3月4月までおあずけな地域も結構あって
少なからず驚きました。
同時にわたくしの境遇はありがたいことなんだなと実感。
もっかい見るかどうかはまだわかりません。
今は静かに自分の中であたためておきたい感覚かな。
どの媒体でも関ジャニ∞の渋谷というスタンスを崩さないすばさんですが、
この個人仕事がグループに持ち帰れるものはなかなか大きそうだなと感じております。
嵐におけるJ(花男)がそうであったように。
男だけのライブとか実現しないかな。
見に行けないけど(映像化希望)。

映画味園ユニバース、
男渋谷すばるの魅力が全開でした。



丸ちゃん、土曜朝の情報番組MCに抜擢おめでとう。
若干不安、正直(笑)ごめーん。
横山村上が舞台、大倉がドラマ、渋谷が映画&ソロデビュー、
亮は心配する要素がないし
普段あまり思わないんだけど
安田さんに個人仕事をそろそろいかがでしょうや。
舞台終わったばっか?でもあれもう10月だし
トーキョーライブはご出演のスパンが長いしー、
ね!



トランポリン嵐がおもろすぎた\(^o^)/
見て喜んで笑ってたら地味に涙滲んでたww
できる子・智。かっけー。
新技披露するたび期待でソワソワドキドキした。
センスの良い相葉さんに
前髪~ のJ。
個人的に結構Jはツボでした!
始めから出来ない分、もしもやるとなったら人知れず努力を積み重ねて
軽々と以前の自分を超えてみせて周囲の賞賛を一身に集めるんだろうな。
ニノってやらんかったよね?ニノミ屋だから?でもステーキは人数分あった・・
謎だ。




SakuraってPV踊らないんだね。
ちょっと残念なんだな。
PVて言えばCDTVにゆうべ台風ジェネレーションが流れたよ。
セリフのある歌特集で。
若くて青い嵐を久しぶりに目にしてなんだか新鮮でした。


さてこのあとは何しよう。
散歩がてら近所のホームセンターのペットショップにでも
癒されにいこかな~
最近犬が可愛くって。。
スポンサーサイト
別窓 | ニッキ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<章ちゃん@ギタリスト | 智*章大 | きさらぎの月>>
この記事のコメント
| ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 智*章大 |