無限大に嵐:サトシックでヤスダラーな大人女子のブログ。青い二人を絶賛溺愛中!
 
章ちゃん@ギタリスト
2015-02-22 Sun 17:44
いやぁね、
この企画を知ってからというもの一週間のあいだ、
ふとした時に思い出しては落ち着かなかったですよ。

こんばんは。
少々お熱気味なわたくしでございます。
微熱っちゅーのが一番ダルいね~。
こんなことしてないで休んどけよって話ですが、
ちょこっとだけ喋りたいのさ。

しやがれ・・じゃない
仕分け。
演奏する順番、ラスト・・ドキドキ。
いよいよ始まるかっ・・CM。しかも自分でふっちゃう。おいこらっ!
いざっ。
25曲全て完璧に頭に入っているところは安田さんらしいと思った。
冷静に見られなくて何曲できてるのか途中からわからんくなって
気づけばマッチさんの曲でミスww
これ以上ない素敵すぎるオチ。
安田にしてはなかなか上出来だと思いました。
TV的にね。
フッツーに終わるかなってちょっと心配してたからさ。
ちょびっとだけ爪痕残せたね、章ちゃん。
お疲れさま。
大倉の太鼓のように番組背負える企画になったらいいな~
(ていう儚い希望)


ジャニストがゲストのVS。
関西色もっと出してったらえぇのにって。
嵐が相手だからってビビッてたよねあの子らw
でも誰が誰だかほぼわからんかったのが
半分くらい知れたかも。
智さんのクリフクライムまじカッコ良かったっす。
Jとのコンビも最強で最高だわ。
見せつけたったね嵐の力。



Sakura@Mステ嵐。
歌舞伎みたく、って
そんなリクエストしてたのね。
かなり強烈な花吹雪でしたよ。
口に入っちゃうじゃんって
そんなとこばっか注目しちゃったよあれは。
ダンスがかなり不規則な感じで
ムズッ!てのが第一印象。
嵐、すげーわって。
エイトには大分ハードル高いわってね。
できなくはないだろけどまとまりとか完成度とかむにゃむにゃ・・
で、
最後のキメ顔カメラ目線のお約束、うふー。



ヴァンパイア嵐♪
気持ちよさそうだったなぁ。
「力抜いたら楽」だっけ
普段使わないところが伸びるってホントいいなーって思いながら見てました。
暗闇バイクもね、
楽しそうなんだけどね、
左端のお二人に同化しそうだわわたくし。
力がついていかない自信がある(笑)
MJ&翔コンビは馴染みすぎてておもろかった!
相葉be back!も意外にハマったよ\(^o^)/


さてー。
言いたいこと言ったので
ちょっと大人しくしとこうっと。
スポンサーサイト
別窓 | ニッキ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<章大の足跡@吉祥寺 | 智*章大 | バレンタインに一番似つかわしくない映画>>
この記事のコメント
| ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 智*章大 |