無限大に嵐:サトシックでヤスダラーな大人女子のブログ。青い二人を絶賛溺愛中!
 
章大の足跡@吉祥寺
2015-03-05 Thu 14:24
「できるならしてみたい髪の色」
トラバテーマにあったのでちょいと拝借。
セカオワのSaoriの色が最近気になっていて、
アッシュ系のベージュ?
3、4日ほど前に美容室に行った際に相談してみました。
ブリーチの後に色を入れる感じになるそうで、
しかも2週間くらいで色が抜けるし
髪が傷むからおすすめはしないと。
うーん・・
まだ諦めがついておりません(笑)

こんにちは。
風が少しありますがいいお天気です。
昨日は昼頃から気温がグングン上がって
ちょっと動くだけで汗ばむ陽気でした。
そんな中、仕事の都合上毎週通う吉祥寺へ昨日も行って参りました。
「吉祥寺」でピンと来た方。
カンが鋭くていらっしゃる。
はい、
先週の夜会で安田さんが徘徊した町ですね。
仕事の要件もソコソコに、はよ章大の足跡をたどりたくて、
なんてしてたら
こういう時に限って起きるもんです。
物損のもらい事故ですわ。
走行に支障はなくもちろん怪我も何も無かったのですが、
お巡りさんは呼ばなきゃだめですよね。
時間かかりますよね。
相手の方はお仕事中とあってか
きちんと対応してくれたのでその点は心配ないんですが、
結果、ランチタイムに数分間に合わず
あーあ。
夕方の営業再開まで3時間の空き時間ができてしまいました。
さて。どうしたものか。

まず、献血に行って
鉄分足りん言われてできなくて
そこからはひたすら徘徊。わたくしも。

ロケのOPを撮った場所を確認してから
カメの置物があるお店へ。
すぐ見つかったこの店に入った時が一番ドキドキした(笑)
本人いませんてば。
カメさんはね、2体で3000円程でしたが
ここは冷静に考えて要らんなと。
代わりといっちゃなんですが何かしらお買い上げしたくて
私もヤツと同じ店で買い物したぜ実績を残したくて
悩んだ末に青い鳥&鳥の巣を選んでみる。

〈B-COMPANY Transit吉祥寺・中道通り店〉
moblog_39f782e3.jpg

moblog_3c769e0a.jpg

続いて白ワンピのお店へ。
あった、ありました。
確かにレディースのお店だわな。
で、気になるのはお値段。
い、いちまんきゅうせんえんとか。
稼いでますな関ジャニ∞。
わたくしの金銭感覚と一桁違います。
し○むらで6~7着買えるわ。
ここの店先が光合成ポイント。
ですが買い物もせずただ座るほどの図々しさは持ち合わせていないようで
失礼してお写真だけいただきます。

〈GRANDMA MAMA DAUGHTER吉祥寺〉
moblog_e42ae504.jpg

そのあと、ちょっと気になって立ち寄ったボタン屋さんで
珍しいデザインのボタンを見つけてほぼほぼ衝動買い。
アンティークなものやカラフルなボタンがたくさんで
2畳ほどの狭い店内ですがずっと見てられるなと思いました。

ぶーらぶら歩き回って最終目的地の焼き鳥屋さんへ。
店内に入るなり「先ほどはすみませんでした」と声をかけられ
うっわ、覚えられてたーと気恥ずかしくなる。
ま、メット持ってたし印象に残っちゃったかもね。
迷わずカウンターの例の席へ行き
ノンアルコールビールと焼き鳥を注文。
さび焼、砂肝、ハツ、椎茸、銀杏、それからレバー。
鉄分取らんとね♪

焼いて下さっている方によると、
遠くは新潟・静岡からも見えた方がいるそうで、
「安田くんのファンの方たくさんいらっしゃいました」
「普通な感じの方ですね」
これはフレンドリーで飾らないって意味と受け取っておきましょう、
一応キラキラアイドルさんですけども( *´艸`)
さび焼とレバーが特に美味しかった!

〈串処 備長八 いらか 吉祥寺本家〉
moblog_670b3e38.jpg

moblog_5853c786.jpg

moblog_ae621388.jpg

途中で気づいたのですが
私の居た席は章大が荷物を置いていた場所。
なので、帰り際に一瞬だけ
隣の「正位置」に座ってからお会計しました~(笑)

なんだろ。
病気だよねもう。
今更か。
でも楽しかったぁ(●´ω`●)
スポンサーサイト
別窓 | ニッキ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<無題 | 智*章大 | 章ちゃん@ギタリスト>>
この記事のコメント
| ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 智*章大 |