無限大に嵐:サトシックでヤスダラーな大人女子のブログ。青い二人を絶賛溺愛中!
 
売り方。
2015-03-07 Sat 12:03
トラバテーマ「今一番掃除・整理したい場所」
そんなん、目に付くところ全部ですわ。

こんにちは。
外は静かな雨模様です。

博物館、コケちゃったんですね。
あんなに演者は頑張ってたのに
企画なのか構成なのか演出なのか
原因がわからずスッキリできないでおります。

夜会で言ってた
掴みづらい章ちゃんのキャラ。
あの個性派集団にあっても
気さくな隣の兄ちゃんでいいと思うんだな。
穏やかで親しみやすくて優しい気遣いのできるところは
あの方のウリになると思うんだけどな。
嵐はその方向性で売れたよね。
世間的にはそういう認知で、でも
時折見せる黒安田とか楽曲作りのセンスの良さとか
ファンは知ってるよ~ていう感じでね。
「おなべのとしお」なんてのを
たまに放り込んでくれるしね。
グループとしてはクセがありすぎて扱い方に困ってるのかな。
関係者の皆々様、
一歩一歩でいいのでどうぞ上手に売り出してくださいませ。
4月からの関ジャム完全燃SHOWは
深夜枠の音楽バラエティーということで
ヤツらの良さが活かせるものと期待しております。

ももクロの回もおもろかったVS嵐。
一昨日のが例の麻里ちゃんの回だったんですね。
番組終わりまで気づかないで
最後に並んだ時にあれっ?て。居ない?って。
元気印の彼女は好きなので
(お蔵入りにならず)放送されてよかったーと思いました。
コロコロバイキング改はアレ更に改善の余地ありでしょ。
スピード勝負には向かないよね。
もう少しお時間をいただきたく存じます。
デュアルカーリング智とアシストJは魅せてくれたね~
カッコ良かった!
スポンサーサイト
別窓 | ニッキ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<2015/03/09 | 智*章大 | 無題>>
この記事のコメント
| ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 智*章大 |