無限大に嵐:サトシックでヤスダラーな大人女子のブログ。青い二人を絶賛溺愛中!
 
2015/03/09
2015-03-09 Mon 23:39
・しやがれ智+J/ロスベガス
・しやがれ翔/安比+俺の千葉
・仕分け章大ギター(2)
・トーキョーライブ章大即興愛歌
・村上美術特番

こんばんは。
仕分け~夜会と、このところ章大さんがフィーチャーされすぎてて
一年分くらいの出番を一気にいただいた気がしております。
でもお腹いっぱいじゃないからまだまだイケますよ(笑)

今ね、村上特番やってるけど録画に任せて
YOUTUBE見てました。
リトグリから始まり越路吹雪、忌野清志郎聞いてます。
メジャーデビューしたリトグリはね、歌は抜群に上手いけど
まだまだ原石だから温かい目で見てます。
越路吹雪サン、そういえばこの方のCD持ってたわ。すっかり忘れてた。
今もなお色褪せない輝き。
「粋」を地で行く格好の良さ。
何曲か追ってたら清志郎に繋がった。
私の中では二人に共通する格好良さがある。
そして清志郎はすばるに繋がる。
越路吹雪を聴いてて、すばるに歌わせたいと思ったのが
結果全部繋がった。面白い。
まだ33だけどもっと味のある男になった時
ヤツはどんな歌を聞かせてくれるのか。
思いがけず新たな楽しみができた。

話変わるけど
生放送こなしながら即興ラブソング作った安田章大は本当にエラい才能をお持ちだと思う。
ブラジリアンワックス、皆さん書いてるけど
クオリティ高すぎ。
いくら何でも無茶ブリが過ぎると思うが
次回を期待する自分もいたりして。
章大が精神的に耐えられるなら乞うご期待てことで(笑)
美味しいトコはどんどん出してこーよ。
ほんま音楽の引き出し多いな安田さん。
そのかわり日本語の引き出しが・・あは。

しやがれ翔さん、休日でも全力ですな。
予定立てたことをやり切る気持ちよさは理解できますが
わたくしは相葉さんに一票。
適度なユルさがあって、何より楽しそう。
その場を楽しむ才能は天才的だよね。
どうもわたくし文句が多いので
是非に見習いたいと思います。。
スポンサーサイト
別窓 | ニッキ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ピーマンとしらたき | 智*章大 | 売り方。>>
この記事のコメント
| ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 智*章大 |