無限大に嵐:サトシックでヤスダラーな大人女子のブログ。青い二人を絶賛溺愛中!
 
ピーマンとしらたき
2015-03-15 Sun 16:58
こんにちは。
たった今「C×D×G no ARASHI!」の文字を見かけました。
瞬時によみがえるプールでピーマンと
しらたき帽子の映像。
これがニヤつかずにおれようか(笑)

どうも。
昨日、外せない用事にて訪れたあの街にて
彼の足あと追跡を完結してまいりました。
残り2店舗、一軒は外から怪しげに覗くだけ、
もう一軒はだいたいの場所だけ見当をつけてフラッと入ってみましたらビンゴでした。
階段を下りて中に入り例の試着室を発見しニヤニヤ。
手持ちも少なかったので見るだけでもと思っていたら
偶然にもずっと探していたテイストのTシャツに遭遇。
usedのお店ですが生地もしっかりしていてこの染めでしょ、
しかも1620円とリーズナブル。
気持ちよくお持ち帰りさせていただきました。
ちゃっかり試着室も使ってきましたよ。
「何かに縛られて生きるってしんどいでしょ」てことで
ドアは閉めずにね。
合わせるだけだからね。
( *´艸`)

moblog_fe49979f.jpg
(HARAJUKU CHICAGO INC.,)
章大抜きでも好きな感じです、このお店。

さて。
欠かさずではないけれども興味を持って観てました
「学校のカイダン」。
広瀬すずが可愛くてね。
姉ちゃんもキレイよね。
花男を連想させる設定だったし
諸々ツッコみたい部分は否めませんが
最終回が見れてとりあえず良かったです。
お友達の影響でラスト3話くらいから見始めた「謎の転校生」は
結局最終回逃しという消化不良のままだし、
あ、でも小説は読みました。
近所のツタヤさんにDVDないから嘆願せねば。
ん!思い出した。
あぶない放課後も見たいんだった。
ニノさんとすばさんのやつね。

ニノさんといえば日テレツアー、激ユル(笑)
いやよろしくてですよ。休日ですもんね一応(*^-^*)
タレントイメージ何ちゃらっての、めちゃ気になるじゃないですか。
一生お目にかからないでしょうけども。
「類似タレント・大野智」てw
大宮はニコイチなのかしら~
「松本あるある」はどんどん世に出してって下さい。
大沢たかおさん、嵐のみなさん、ほぼ着席ショットでしたよね。
そして少し離れた位置どりで。
イロイロ気を配るんですね。
ところで大野さん、3言くらい喋ったかしら・・
4月からの「新しい嵐」ってのも気になりますなぁ。

今夜はアツアツのうどんが食べたい!
ではっ
スポンサーサイト
別窓 | ニッキ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ウロボロスと宝くじ | 智*章大 | 2015/03/09>>
この記事のコメント
| ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 智*章大 |