無限大に嵐:サトシックでヤスダラーな大人女子のブログ。青い二人を絶賛溺愛中!
 
ウロボロスと宝くじ
2015-03-21 Sat 12:16
こんにちは。
ここ数日わりと暖かかったのですが
今日はいくばくか冷えております。
いくばくか を使いたかっただけw

最終回を迎えたウロボロスを
今朝(録画ね)初めて見ました。
ウラバラスの噂も聞いていたので
途中で思い立ち副音声に切り替えてみるも
何も変わらず。
きっと自分の操作が間違っているのだろうと
そのまま素直にラストまでドラマを見ました。
Sakuraが流れはじめて、
この作品の世界観にピッタリだと感じました。
最後しか見てないけど。
でですね、
金曜22時で復讐劇って
やはり思い出すところはありますよね。
脳内再現中の魔王ラストと重ね合わせながら
イクオとタツヤの最期を見つめておりました。
ウラバラスは本編とセットなのかと思っていたら
無い回もあったんですね。
そして最終回は途中で演者自らが切り上げたんですね。
サブに切り替えても何も変わらんわけだ。
なっとく。
こういう企画自体は面白いなあと思いました。
でもまず本編を見てそれから裏に行くのが良いかな。
端から裏だとストーリーの邪魔でしかない(笑)
「旬とやりたい」という斗真の想いが実現した作品でもあると知り、他人事でも、
やりたいことを形にできたと聞くのは嬉しいもんだなと思いました。
運だけでも努力だけでも叶わないからね。

運といえば
グリーンジャンボ宝くじです。
最初に言っておきますが
ここに書ける程度なので
過度な期待は寄せないように(笑)
昨日抽選があって、
わたくし1枚のみ購入して所持しておりました。
買ってから2週間ほど
夢を膨らませて素敵なことを色々と思い描いておりました。
お風呂をリフォームしたいとか洗濯機替えたいとかそんな程度だけど。
結果。
下ひと桁合致の300円当選。
パチパチパチ。
でもね、
一等と下3桁まで合ってるの!
3桁だけ、か。
まあ1枚でハズレなしてことで
おまけに夢見る幸せな時間までいただいて
上々だと思っております。
この300円を元手にまた何か買おうかな。
もちろん、1枚だけ ね。
スポンサーサイト
別窓 | ニッキ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<めっちゃ下書きよ。 | 智*章大 | ピーマンとしらたき>>
この記事のコメント
| ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 智*章大 |