無限大に嵐:サトシックでヤスダラーな大人女子のブログ。青い二人を絶賛溺愛中!
 
今日はにちようび。
2015-03-29 Sun 14:33
こんにちは と きょうは はどちらも「今日は」なんですね。
どうも。曇天模様な日曜の昼に出不精感たっぷりなわたくしでございます。
そろそろカラーやるかなと美容室に予約を入れようとするも、やっぱやーめた、です。


あの、元気印相葉さん主演のようこそ・・って、
楽しくワイワイな感じかと思っておりましたが
どうも様子が違うようですね。
月9も変わったもんだ。
寺尾聰さんに竹中直人さんとな。
楽しみだ。

VSしばらく見てないな。さみしいな。
エイトの番組、ふたつも毎週録画削除したよ。さみしいな。
新しいの始まるまでガマンガマンね。


さて。
おとといの金曜日に、東京モーターサイクルショーてのに誘われて初めて行ってきました。
ここをご覧になられる方は知らないと思いますが
わたくし実はバイク乗りでございます。
で。
免許を取ったのが四半世紀前。
かれこれ20年ほど遠ざかっていたバイクへ半年前に復活。
今のわたくしにとっては、電動自転車替わりくらいな位置づけで
基本、街乗り。
(それでも自車が一番カッコイイと信じて疑わない親馬鹿)
通勤も1時間かからないところへ使う程度です。
しかし、東京ビッグサイト。東京湾ぺり。遠いぞ。
道順をしっかり叩き込んでいかなかったもので
六本木から先困りに困ってスマホを5度くらい確認。
でもね、
おかげで東京タワーの足元を偶然通りまして、
これがめっちゃテンション上がった~
東京の田舎もん、ここにありってな様相だったと思われます。
うわーーーーーっ て声に出しちゃったからね、思わず(笑)
あたしゃやっぱりスカイツリーよりも東京タワーだわ。
昭和なんです、イイんです。

昭和て言えばゆうべのたけしさん&TBS安住アナのものづくり日本という番組を
とても興味深く拝見いたしました。
ニッポンという国は職人の国だなと。
わたくし、デキる職人さんは大好物でございます。
わたくしのお慕い申し上げる大野さんや安田さんにも通じるところがあるなと
ほんのり思いました。
こじつけ感満載で本日は終了したいと思います。
では、素敵な日曜日を。

YAMAHA ドラッグスター250 “章大”
moblog_bccbac3d.jpg
スポンサーサイト
別窓 | ニッキ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<がおーーー | 智*章大 | めっちゃ下書きよ。>>
この記事のコメント
| ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 智*章大 |