FC2ブログ

がおーーー

moblog_a1640db4.jpg

昨日、あまりの暖かさにどこかへ出かけておいでと背中を押されまして
お友達が時々美術館へ出かけるというのにも触発され
比較的ご近所の「美術館」へ行って参りました。
風が思ったより強くてバイクでの移動はちょい怖かったけど
でも乗るのが楽しいから結果オーライです。

行ったのは世田谷美術館で、東宝?東映?なんちゃらってのをやってました。
適当すぎ(笑)
入口でゴジラがお出迎えしてくれました。
ちゃんと中の展示を見るのは有料だったので
無料の素人さん展示のようなところだけ見てきました。
それでも、芸術ってすごいわぁって思えるものにも出会えて
いやあ、アレはすごかった。技術的に。
細かすぎて私は5分ともたなそ~う。
大野さんの細密画だっけ、タツノオトシゴのやつ、
あんなイメージのもあって
まぁ 人間ってすごいです。

この美術館を擁する砧公園は桜がこぼれんばかりに咲いておりました。
子供多いなーって思ったら春休みなんですね。
半袖の可愛いワンピースが泥のお化粧してました。

マツコさん、わたくしは最近アウトドア派みたいですよ。
夜ふかしでピンポイントで来た23区外調査企画、苦笑いして見てましたww

今日はそこそこ都会まで仕事に出たので、
大倉がロケしてる!ってエイプリルフール・ジョークを
大倉担の友に写真つきで送ってやりました。
結構タイムリーだと思うんだけど成果はイマイチだったかな。



私信。
「菓子庵 丸京」って検索、すぐ出てきたよ!
どら焼き生産量No.1って知らんかった・・すごい会社なのね


明日はモノレールに乗ってお仕事行ってきます。
こないだ、大人になってから初めてくらいに乗った時、
空飛んでるみたいで若干ビビった(笑)
ジェットコースター的乗り物だわ

では
おやすみなさい。
智さん章大さん
いつも多大なる癒しを与えていただき
ありがとうございま~sh
スポンサーサイト

<< 無題 | ホーム | 今日はにちようび。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム