無限大に嵐:サトシックでヤスダラーな大人女子のブログ。青い二人を絶賛溺愛中!
 
0.9
2015-04-15 Wed 12:18
こんにちは。
外は時折風が強く吹いています。
ご機嫌いかがでしょうか。

10日ほど前、健康診断を受けまして
結果に少なからずショックを受けたわたくしのお話。

子供の頃からずっと視力は良い方できました。
最近目がお疲れかなーと思っていたら
0.9ですと。
1.2でずっと来ていて調子が良いと1.5とかもあったのに
これはこれは大いなる衝撃(笑)

貧血気味は自覚ありだし高脂血症気味(経過観察)ていうのもなかなか引いたけど
取りあえず目薬買いましたよ。
普段なら一番お安いものを選ぶところ、5段階で4くらいのお値段張るのを買いましたけど。

もー、いろいろ無理効かないお年頃よね。
腰イタイ(笑)


さあてさてさて
相葉くんドラマ始まりましたね。
正直、怖いっす!
お話、怖いですよ。
なかなかビビりながら画面を見つめておりました。
視聴率は合格ラインなのかな、
ホッとしました。
やっぱり脚本大事よね。
相葉くんとそうかけ離れた感のないキャラクターだし
これからが楽しみです。
お話怖いけどw
怖いから先に原作読んで犯人知っちゃおうとか
普段ならあり得ない事も半分くらい思ってるけどww


大倉ドラマも始まったね~。
こちらは良い方に期待を裏切られました。
寝転がってても見られる気楽さ。
初回から女装とか大倉カラダ張ってるし(笑)
多部ちゃんの『ファイっ!!』が好きだわ。


しやがれもリニューアルオープンしましたね。
見てるだけで花粉症になりそうとか
Jの身体能力に惚れ惚れしたり
でも智だって負けてないの撮れたわよって思ってみたり
自販機に拒否られるお金企画、シュールだけど面白かったし
縄文土器作りに集中するあまり無言になるところとか♪
「・・寒くない?」とか♪
今回は一人ずつの企画だったけど
なんかGの嵐のニオイがするから
5人でおバカ企画とか期待しちゃうよ~。
櫻井氏お忍び旅もどうなることやら。
次回をお楽しみに~ ね!


少し前にツタヤで5枚で1000円レンタルがやっていたので
頑張って5枚選んでみました。

ルパン三世(小栗旬・黒木メイサ・綾野剛他)
ガッチャマン(松坂桃李・綾野剛他)
クロコーチ最終回(長瀬智也他)
麒麟の翼(阿部寛・新垣結衣・中井貴一・松坂桃李他)
抱きしめたい(北川景子・錦戸亮他)

気になってたけど見れてなかったやつばかり集めてみました。
麒麟の・・だけは劇場で見たかったかな。

で、
今度はツタヤDISCASの無料お試しも始めました。
リストに登録しておくと優先順に2枚ずつ送られてくるのね。
第一便は「陽だまりの彼女」「脳男」でした。
松本さんの映画、見てなかったからこれで。
なるほど、女子が好きそうなファンタジーラブストーリーだわ。
斗真の方は、これまた劇場で見たいタイプでしたね。
見応えあったー。
ホントに瞬きしてなかったし。
次は何が来るかなぁ。


最近引っ越しの梱包を1回、開梱を1回お仕事しました。
壊れ物の扱いには緊張するけど段ボール何十箱もの量を梱包したり出して収納したり、
先輩たちのワザは実生活にも役立つものがたくさんで
収納術のお勉強になっております。
大変だけど楽しいって素晴らしい。
お給料までいただけてありがとうございますです。

ではまた。
スポンサーサイト
別窓 | ニッキ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<生歌ライブ | 智*章大 | 日々是勉強>>
この記事のコメント
| ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 智*章大 |