無限大に嵐:サトシックでヤスダラーな大人女子のブログ。青い二人を絶賛溺愛中!
 
生歌ライブ
2015-04-20 Mon 15:13
トラバテーマ:焼き鳥は串からはずす?はずさない?
外しませんね~全く。
そのままガッと行くのも美味しさのうち♪
章大さんの行った焼き鳥屋さんのレバーとさび焼また食べたいな。


こんにちは。
昨日渋谷へ生歌ライブを見に行ってきました。
ここにもたま~に名前が出るリトグリ(Little Glee Monster)のライブ、ツアーオーラスです。

メンバー6名のうち顔と名前が一致しているのが1人という状況で初リトグリライブ。
メジャーデビュー前から注目しているのに覚える気がない(;^ω^)
で、
会場は1000人ほどのキャパで、満員でした。
嵐とエイトでアリーナとかドームとかしか知らん私にとって、
男女比ほぼ半々とかオールスタンディングとかドリンク代が別途必要とか
色々新鮮でした。

おチビな私しかも入場順ほぼラストなので後ろしか空いておらず
ステージ見えねー!な状況。
(入場がチケットの番号順てのも初体験)
2曲くらいガマンしてたけど意を決して移動して
階段の途中から柵の網目越しに見てました。

このキャパって、モニターに映る大きさより実物の方が大きいのよ。
一番後ろで見てたのに。そこも驚いた。
嵐エイトじゃあり得ない(/・ω・)/
奴らにもこういう近さで会いたいもんだわ。

生歌の力ってデカイね。
2時間近くほぼ歌ってた彼女たち。
ポケモンのエンディング曲は子供にもわかりやすくポップだったけど
オリジナルやカバーはライブとして聴きごたえのある選曲だったと思います。

ライブ中に二人顔と名前が一致して、つい今しがたTwitterで残り3人確認!
会員番号若いでしょ。
ジャニーズだったらプラチナ?プレミア?そんな類よね~

最後のご挨拶、路上ライブで観客3人とかもあったけど
今こうして1000人のファンの前で歌えることに感謝しますと涙ぐんでいました。
武道館に立つことを目指して躍進していって欲しいと思います。
youtubeで見られる初期の頃の「学芸会」ライブじゃなくて
ちゃんとショーとして成立するライブができるようになったんだなと勝手に感心してました(笑)
プロとしてお金のいただけるクォリティでね。

moblog_2b20e283.jpg


ライブといえばエイトが5大都市外してツアー発表したね。
申し込みは詳細すらまだですが、今から北陸新幹線で福井かなとか章大ぱぴば絡みの静岡かなとか
まあ、思うのは勝手よね。どこか入れてくださいな。



「アルジャーノンに花束を」
「戦う!書店ガール」
期待せず見るのって株上がるのかな。
どちらも毎週予約に切り替えました。
前者はお話がしっかりしてるし役者もよろし。
後者は酷評ほどでもないじゃんって。
まゆゆ上手ではないにしてもソコソコ頑張ってるよねって。
もっとひどいの見てきてますから。
ほぼ棒読みのアイドルとかね・・

今夜は相葉くんドラマですね。
怖さと戦わねば。
そして明日は心機一転、新しい職場で初出勤です。
日々変化のバイト生活とはしばらくお別れです。
たっくさん人生勉強させてもらった貴重な期間でした。
残りどれくらいあるかわからんこの命ですが
しっかりちゃっかり活かして頑張りたいと思います。

ではでは。
つまようじ智~♪
スポンサーサイト
別窓 | ニッキ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<あらしみくじぃ | 智*章大 | 0.9>>
この記事のコメント
| ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 智*章大 |