無限大に嵐:サトシックでヤスダラーな大人女子のブログ。青い二人を絶賛溺愛中!
 
あらしみくじぃ
2015-04-26 Sun 11:22
こんにちは。
エイトの「みそじぃ」にかけて「あらしみくじぃ」にしてみました。
外においでよって暖かい日差しが誘っていますがインドアしてます。
あとで出ますから待っててねイイお天気さん。

あらしみくじ、5人×8種で40種のうちまだ出てないのが6つくらいあります。
番号だって無駄に5ケタじゃね?とかそこまで出さないでしょとか思っちゃってます。
期間限定っていったいいつまでやるんだろか。
何となく毎日ポチッとしてますけど全部出るまで終わって欲しくない気持ちと
それに縛られるのも何かなぁ~と思う気持ちと裏腹でございます。
でも結果をチェックし始めたのがだいぶ経ってからだから
もしかしたら残りはもっと少ないのかも。
大野さんと二宮さんのがクスリと笑えて好きな感じです。
いっそのこと全制覇させてちょうだいな。

moblog_e504d3a8.png


しやがれ代行相葉&お忍び櫻井、三重跳び&氷彫刻。
リニューアルで3回目。
まあまあイイ方向じゃね?と思いながら見ております。
むりくり船酔いさせられる相葉くんがたいそうお気の毒でした。
カラダ張りまくりだよねー、バラエティって大変。
SL桜トンネルは大胆行動すぎる櫻井氏にハラハラしました。
気づいた時にはさようなら~って、あぁ残念。
もしその場にいたらかなりの期間凹みそう(笑)

智さんの見どころとしては
やっぱり彫刻かな。
削った氷が顔や頭にかかってちょい罰ゲーム的で笑っちゃったけど
お手並み大変優れていらっしゃいまして(当然)
嵐の「山」の部分が刻まれた瞬間、嵐ちゃん時代の映像がフラッシュバック。
できるできないのコーナーで絵具で色を作るって企画、
作成した色で嵐の文字を書いて見せたその字の美しさとセンスね。
こういうとこたまんないのよね大野さん。
あれ、しやがれからズレちゃった。

三重跳びを軽々こなせる嵐はやっぱりすごい潜在能力を持ってますね。
もうやらない宣言のあの方だってできると信じております。
相葉くんができないわけないと考えております。
異論のある方はこちらまで
↓↓↓↓↓


さてー
そういえば選挙でしたよ今日は。
一票投じてこねば。
そして夜は章大さん生中継!
スポンサーサイト
別窓 | ニッキ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<フリースタイルで行こう。 | 智*章大 | 生歌ライブ>>
この記事のコメント
| ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 智*章大 |