無限大に嵐:サトシックでヤスダラーな大人女子のブログ。青い二人を絶賛溺愛中!
 
フリースタイルで行こう。
2015-05-15 Fri 00:57
こんばんは。
大野智さん作品集第二弾、上海での個展とBIGニュースに驚いたわたくしでございます。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

新しいお仕事をスタートさせて早3週間が過ぎました。
覚えることがいっぱいでアワアワしながらも濃い毎日を送っております。
外仕事なので体力的にしんどい部分は否めませんが
それでも内勤でデスクワークが務まらないわたくしには向いていると信じて日々励んでおります。
いやしかしこのところ暑すぎだわ。
水分摂っても摂っても汗になって出てゆくのよね。
春の熱中症がどうたらってニュースで言ってたから
そこは気を配りたいと思います。

さてー。
智の個展ね。
9年前?初めてのとき。
懐かしく思い出しました。
個展を見に来たファンの姿をこっそり見てた智さんてのが愛おしいです。
表参道かぁ。
お洒落なとこでやりますなー
ワク学、JUMPプラスでチケット争奪戦あな恐ろしや。
Blast in 宮城のホテル事情もNHKニュースになるとか。
嵐の周りは常に賑やかすぎて
5人が気の毒になってしまうのも正直なところです。
幸せにお仕事やプライベートを充実できてたらいいんだけどな。
そんなことを願っておりますよ~。

エイトもね。
新番組関ジャム、私にしては遅い時間帯だけど
頑張って見ました。
音楽してる時間が思ってたより少なくてちと物足りなかったけど
視聴者からのメールのチョイスは拍手ものでしたね。
なかなかな辛辣なご意見でしかも2通とも40代女性からで
それをオンエアに乗せるスタッフ、よろしくてよ。
音楽番組の名に恥じぬ、更なる高品質を期待しております。

Mステ嵐:青空の下、キミのとなり
サビ冒頭のステップ好きです。
導入から、不穏感をあおるダンス構成てのかな、
明と暗のメリハリが効いてる楽曲だなぁと思いました。
智のお約束はちとお時間足りなかったみたいで
あっという間にCMになっちゃったw
も少し見てたかったよ。
発売3日で40万枚超えとか、
嵐の勢いは留まる所を知らない模様ですな。

そうそう
CMのことちょいと書きたかったんだけど
また折を見て、にしようかな。

今日の帰りの電車で、
隣に座ったパパさんが抱いてた赤ちゃんの手の、
私の肩に伝わる小さな柔らかい感触が
大変な癒しでございました。
ではでは また。
スポンサーサイト
別窓 | ニッキ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<横山(34);大倉(30) | 智*章大 | あらしみくじぃ>>
この記事のコメント
| ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 智*章大 |