無限大に嵐:サトシックでヤスダラーな大人女子のブログ。青い二人を絶賛溺愛中!
 
溜まった!溢れた!ターイヘーン!
2015-06-12 Fri 21:20
クロニクル 7人卓球、いきなりドッジ、動物の足あとスタンプラリー、安猫田
ジャニ勉 未公開集、どぶろっく
しやがれ J炒飯、翔桂浜・浅草、筋肉マン、相葉みかん、二宮金次郎、恐怖顔選手権
大倉くんと高橋くん(ラジオ)
アルジャーノン 山P
書店ガール最終回
ようこそわが家へ いよいよ佳境!


こんばんは。
PC開かないことおよそ3週間かな。
もーったいなーい限りです。

今BGMは西野カナです。
関ジャムでのセッションをきっかけに
Darlin、もしも運命の人がいるのなら、君って などなどを目当てに
TSUTAYAさんで借りてきました。
嵐、関ジャニ∞の他のアーティストが少しずつ増えているわたくしのWalkmanでございます。
少し前までは全くだったのに。不思議です。

さて。
リニューアルしやがれもクロニクルも私が好きなカンジでお届けしていただいて
大変に面白可笑しく拝見しております。
バカバカしいことに一所懸命な皆さんが大好物でございます。
書かなかったから溜まった溜まった!
ホラ貝制作に汗だくな智さんとか
マザー牧場で動物とのロケにテンション超な章大さんとか
う゛~っ
まとまらんけど取りあえず吐き出しとかんと大変なことになりそうなので
現れた次第!

明日の休日を今日と入れ替えたので明日は出勤さっ!
アルジャーノン始まる前にお風呂入らな!
ほな!!
スポンサーサイト
別窓 | ニッキ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<タイトルなし | 智*章大 | 横山(34);大倉(30)>>
この記事のコメント
| ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 智*章大 |