無限大に嵐:サトシックでヤスダラーな大人女子のブログ。青い二人を絶賛溺愛中!
 
2015-06-14 Sun 19:16
こんばんは。
智FREESTYLE2の申し込み、撃沈でした。
繋がった頃にはすでに「予定枚数終了」の文字が。
寂しいじゃありませんか。
見せてくれよぉ~。。

関ジャニ∞リサイタルは長野行きが決定しました。
かろうじて滑り込みセーフ状態。
危ねぇ。。


ずっと関わらなかったFACEBOOKに登録だけしました。
好きな言葉?かなにかのところに
「なせばなる」を入れておきました。
新しい仕事を始めてみて、
この言葉の意味をかみしめることが多いです。
やったらやっただけの達成感・充実感がある。
まだまだな自分だけど
自分次第。
やったるで。


さっき見つけたテンプレートに変えてみました。
PCからしか見てないけど
ジグソーパズルができるのよ~
気が向いたらどうぞ(/・ω・)/

明日からまた新しい一週間が始まるぞ!
スポンサーサイト
別窓 | ニッキ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<二宮さん@20150617 | 智*章大 | 溜まった!溢れた!ターイヘーン!>>
この記事のコメント
| ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 智*章大 |