無限大に嵐:サトシックでヤスダラーな大人女子のブログ。青い二人を絶賛溺愛中!
 
2015-06-21 Sun 18:30
こんにちは。
荒れ模様という天気予報が良い方に外れて雨も上がり、西日が差してきました。
おうちに引きこもる予定だったのにその気になればお出かけできそうよー。


さてさて。
今日はyoutubeで昭和歌謡をたくさん聴いております。
大好きな越路吹雪をはじめ、ちあきなおみや河島英五、ザ・ピーナッツ、山口百恵などなど。
youtubeが作った(集めた?)リストで勝手に何時間も再生してくれてます。

何で好きなのかなって考えたら、親が口ずさんでいた影響もあると思うけど
今の楽曲に比べて何て言うか
情感がこもってるというか、深みや味わいが違うというか。
今どきの曲もいいけどメタルやギンギンのロックも好きだけど
たまにね。こういう曲たちを聞きたくなるのよね。
昔の歌い手さんって歌、上手いし。
聴いててとっても心地いいです。


しやがれ智さん。
熱いよねアツイよねあっぢぃーよね!
頑張った。もうやり直ししたくない二人に笑った~
ふわとろのオムライス、美味しそうだったなぁ。
バターの溶け具合で熱伝導の良さが伝わったよ。
毎度毎度お疲れ様です。大野さん。
悶える姿とかホントにごちそうさまでーす。

クロニクルは次回のいきなりドッジ(2)が楽しみで仕方ない!
前回のも何度リピったことか。
めちゃ笑えるから大好きー。


blast宮城グッズ、エントリーしました。
智個展外して何だかなだけど
このくらいは参加させてちょうだいな。
吉報待ってます。


明日は良い天気な予感。
ふらっと何処か行こうかな。



(私信:藤井隆の曲、聴いてみたよ。イメージ超変わった!お洒落で大人な雰囲気が何とも素敵でした~!)
スポンサーサイト
別窓 | ニッキ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<嵐JALジェット | 智*章大 | 二宮さん@20150617>>
この記事のコメント
| ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 智*章大 |