無限大に嵐:サトシックでヤスダラーな大人女子のブログ。青い二人を絶賛溺愛中!
 
嵐JALジェット
2015-06-28 Sun 15:15
こんにちは~

二日くらい前かな、朝のWSで嵐JALジェットのことを放送してました。
智さんのデザインと嵐5人の肖像が合体!
というか会見では「大野さんのデザインに我々全乗っかり」とか言ってましたけど。
映像見た瞬間、乗りたいコレ!って思いました。
恐らーくその機会は訪れることはないでしょうけどね。
なんか、いいなぁって。

そうそう、ずっと書きそびれてた気がする、
ゼクシィのCMソング、「愛を叫べ」
この曲大好き。
どこかのc/wになるのかはたまたアルバム収録になるのか。
シングル・・はないかなぁ?
フルで聞きたいな。


・関ジャム完全燃show
Perfumeゲストの時のダンスコラボね。
安田錦戸+村上さん、めちゃ頑張ってはったけど
しっくりこないのよー。ごめんよぉ。
ずっと前に嵐ちゃんか何かでチョコレイトディスコ、踊ったよね。
それ思い出して、やっぱダンスは嵐に任せた方がいいかなって
個人的に思ってました。エイト、ごめんよ。大好きよ。


・関ジャニクロニクル
いきなりドッジ第二弾。
安田さんボロ負け(笑)
いい年してくだらん事で盛り上がるエイト、最高です。


これね、寝っ転がってノートパソコンも横にして打ってるんだけど
右腕が疲れる~
相当お行儀悪いよね。
てへっ


なーんか風が出て来たなぁ。
しかも気温下がってきた気がするなぁ。
今日天気予報見てないけど
これは荒れる前兆かな?
涼しいのは大歓迎なんだけどね。



さて、お仕事事情を少しばかり。
ふたつきほど先輩についてたくさん勉強させてもらっていましたが
そろそろ一人立ちを迎えられそうです。
先輩のフォローがある中で多くの失敗と経験値を積ませてもらって
心から感謝しております。
ですが、育てていただいた先輩に何も返すことができません。
新人には失敗はつきものですが、せめて、単純なミスで迷惑をかけたりしないように
丁寧に、しっかり地に足をつけて精進したいと思います。
先輩って言っても、20も年下の、息子みたいなヤツなんですけどね(笑)
一応、「上司」ですが、憎まれ口を利いても大丈夫なほど可愛がってもらいました。
頑張るぞー。

ではまた!
スポンサーサイト
別窓 | ニッキ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<職人、智 | 智*章大 | タイトルなし>>
この記事のコメント
| ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 智*章大 |