無限大に嵐:サトシックでヤスダラーな大人女子のブログ。青い二人を絶賛溺愛中!
 
職人、智
2015-07-12 Sun 09:41
こんにちは。
BLASTグッズの抽選結果、早く知りたいとこだけど
少なくもまだ5日は待たないといけないのね。
日頃お仕事の帰りが遅くて録画も溜まってて
music dayだって半分も見れてないわぁ。
智さんのタンスハーモニカのとこは
しかと見届けたけどね。

昨晩は気になってた ど根性ガエルが途中から見れたし
しやがれはリアタイ出来た♪
お忍び櫻井好き(笑) SHO参上(笑)
モノヅクリに格闘奮闘する智さん大好き♪

いやん
やりたいことも見たいものも沢山ありすぎー

とりあえず仕事が楽しくて仕方な~い!
一所懸命やればやっただけの収穫がある!
なんか、アタシ、生きてる!! って感覚 笑笑
これが家事労働に向かない女でごめんなさぁい
(*´ω`*)

んじゃ、また!
良い日曜日を。
スポンサーサイト
別窓 | ニッキ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<NATSU ! | 智*章大 | 嵐JALジェット>>
この記事のコメント
| ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 智*章大 |