無限大に嵐:サトシックでヤスダラーな大人女子のブログ。青い二人を絶賛溺愛中!
 
NATSU !
2015-07-26 Sun 10:41
アッツィねぇ~ と おはよう が同義語な昨今。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

わたくしもね、あついです。
仕事で汗かきまくってたら
いつのまにか3キロくらい落ちてました。
筋肉量が上がったのがちと嬉しいw
へばらないようにしないとね。


さーーーて。
ブラストグッズ一次受付、第一第二と希望を外していただいております。
第三希望当落は最終便なのに二次受付の発表があるとか。
わたくしどんなテンションで待っていればいいのでしょうか。
かなーり落ちましたけども。
事務所は嵐ファンの絞り込みを狙っているんですかね。
ネガティブになっちゃうよ~


・クロニクル安田さん
クイズ解答はね、一人目で正解出しちゃだめよね(笑)
私も 篠原だ!って気づいたけどね。
安田さんが正解しちゃったときの周りの空気!
演者スタッフゲスト総じて あっ なのか チッ だったのか
ぐふふふ
それでもOAしてくれて あざーす。



ブラストグッズの画像見ました。
わたくし的には白Tがおっされーでいいなって。
カーキのも面白いね。相葉Pのセンスやっぱ好きだわ。
J×相葉の写真とバッグもイイデスネ。
坊ちゃん石鹸シュールww

そんな買うわけじゃないけど、見て、雰囲気を感じに行きたいな。
当たってちょー


そういえばエイトもグッズでてたのね。
見てこよっと

・・・・



見てきました。

何だろうとりあえず笑いが出るのはw
渋谷プロデュース「どうぶつなべつかみ」素敵すぎ
渋谷画伯作のどうぶつが散りばめられてて絶対使えない!汚せない!飾るのみ!!
ウケる~~
安田P「つかんダオル」、章ちゃんのセンスがいいね!
村上P・・ビーサンに2000円払えってか!おいっ

嵐とねエイトでねこんなにも作風が違うってねw
はぁー おもろい(^◇^)



そだ
先週ね
ターミネーターとバケモノの子を見てきました。
細田作品結構好きだから見てみたら
やっぱり良かったな。
クライマックス後のもうひと山ね。
ジブリより私に合ってるかも。
お嬢もそんなこと言ってました。
親子って似るのね♪


さあて。
今日明日と何しよかな。
休みはちゃんと休まないとね。
あ、
ちゃんと遊ばないとね(笑)

ではっ!
スポンサーサイト
別窓 | ニッキ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<Candy my love&リサイタル長野+ | 智*章大 | 職人、智>>
この記事のコメント
| ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 智*章大 |