無限大に嵐:サトシックでヤスダラーな大人女子のブログ。青い二人を絶賛溺愛中!
 
Candy my love&リサイタル長野+
2015-08-10 Mon 18:36
こんにちは。
昼頃にゲリラ豪雨らしきものがあったようですが
わたくし、お店の中にいて全然気づきませんでした。
雨ってテンション上がるから意外と好きなんだけどな(仕事中限定)

さてさて
関ジャニ∞の新曲、やっとちゃんと聞けました&見ました。
お気に入りは、CANDY MY LOVEとズッコケの一発録りですな。
Candyの章ちゃんのいっちばん高いトコ、聴きどころ。
ズッコケのバンド一発録りの緊張感とメンバーの真剣なとこ、
その空気を楽しんじゃうヒリヒリ感とか。
これ見て聞いてから長野、参加したらもっと楽しめたかなと
ちょっと残念。
そうなんです。
昨日、長野(13時~)に行ってきました。
初めて、新幹線での遠征。
遠征・・に入るのかな、新幹線2時間の距離は。
夏休みって混んでるのね。しかも日曜日。
指定が取れずに自由席で、
帰省のニュースで出る乗車率200%とかってこういうことなのねって実感。
それでも行きは座れたから助かりました。

ライブというかイベント・リサイタル、
地元民を巻き込んでの前向きスクリームのパフォーマンスが
地元感出してましたね。
ご長寿県の長野では社交ダンスのおじいちゃまおばあちゃまが頑張ってくれました。
御年91歳の方もいたのにエライ若々しかったです!
年聞いて会場全体ビックリしてました。
章ちゃんはぴばが期待される9月の静岡公演、行きたいなーw
後半、ほぼほぼトロッコでスタンド席も何度も通ってくれて
「みんなの近くに」っていうエイトの気持ちがすっごく伝わってきて嬉しかったです。
ちなみにわたくしは銀テも飛んでこない端っこアリーナ席でしたけど、OK!
相方の娘をスタンド席に配置したら、見事目の前の通路をエイトが通りまくり
しかもお目当てのマルちゃんとハイタッチまでできて、大騒ぎしてましたww良かった~
横浜アリーナで相葉くんが近くに来てくれた時のドキドキ感を思い返してました。
八祭、幕張以来の近さだったなぁ。
ありがとうエイト。


・「ビビッてねーし!!」
怖いのってイヤよね~
ダメよね~
怖い話もお化け屋敷もビリっと茶も苦手だわー
お忍びちょびヒゲの効果絶大!
持ってる男櫻井。おそるべし(笑)
魔王・大野×二宮のワンシーンには思わずドキッとさせられました!
かっけー そして 若いっ



ずっと引きずってますけど
Blast宮城グッズ、第三希望で当選しました。
17日(月)に行ってきますね。
買い忘れたよーって方がもしいらしたら
お手伝いできますよ(*^-^*)


キャンジャニ∞の限定CDに入ってるトーク部分、
丸子がいつもよりずっと面白いです。
カミカミな錦子さんもちょっとツボよ~
森進一の顔真似したって全く伝わらないよ、安子さーん(笑)



お休み、濃かったなぁ。
充電完了!
明日からもまた頑張ろう。
スポンサーサイト
別窓 | ニッキ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<『汐留~、次は汐留~』 | 智*章大 | NATSU !>>
この記事のコメント
| ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 智*章大 |