無限大に嵐:サトシックでヤスダラーな大人女子のブログ。青い二人を絶賛溺愛中!
 
Jの品格
2015-09-08 Tue 00:44
こんばんは。
今日(もう昨日、ね)初めてコメダのミニ白ノワールをいただきました。
甘甘でウマウマで~した!
生クリームかと思ってたら
上に乗っかってるのはソフトクリームだったのね。
久々にガッツリ甘いモノを食べてお腹も大満足。
写真?
崩して一口いっちゃってから気づいたからナシよ~


さてさて
大好き と述べました「愛を叫べ」、
すでに百万回以上再生しております。
・・くらいの気持ちです。
何故だろう、飽きないのは。
思えばね、
Happinessとかワイルドアットハートとか
わかりやすく元気で底抜けに明るくて
振りも難しくないやつが好きなんだって
今更気づきました。
私はこういう嵐を望んでいるんだなと。
まあ、そればっかりじゃメリハリなくなっちゃうから
いろんなバリエーションが必要なんだけどね。
とにかく
好き過ぎてたまんないってのが正直なとこです!
はよちゃんと踊れるようになりたーいw



で、
前出のコメダにてたまたま見つけたJ表紙のan-an。
いやぁ 美しか~
J担さん必携でしょこれはと思いながら幾ページも眺めておりました。
松本潤という品格 とかって特集で
そのあとにも 品のいい女性とは みたいな記事があって
良い方は「言葉遣いが美しい」
悪い方は「言葉遣いが汚い」
うぐ・・
わたくし昔から言葉遣いがよろしくなくてよ。
自覚アリアリですから。
しかも
男ばかりの職場にあって
更に磨きがかかったとか(笑)
いやー
お気を付けあそばせ、わたくし。


そのan-anの最後にあった林真理子のエッセイが面白かったのね。
タイトルは「美女入門」
#880くらいだったかしら、
なかなかの長期連載よね。
率直な視点からの切り口が読んでてクスッとさせられました。
こういうの読むと文章書きたくなるわぁ。



と!
ここで終わらせちゃならねー!

松本J様
32歳のお誕生日おめでとうございます。
相変わらず男前で艶っぽいところは持ちつつも
最近の、少しイイ感じに力の抜けたJもいいなぁって見てます。
一日一日幸せを積み重ねていってください。
sorry, Jun じゃなくて
congratulation, Jun !
おめでと~
スポンサーサイト
別窓 | ニッキ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<一人旅その1 | 智*章大 | 愛を叫びたい!>>
この記事のコメント
| ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 智*章大 |