無限大に嵐:サトシックでヤスダラーな大人女子のブログ。青い二人を絶賛溺愛中!
 
一人旅その3
2015-09-13 Sun 21:33
moblog_eef10dee.jpg
焼き茄子のおろしイクラのせ
にごり梅酒(ロック)

moblog_9f9ca853.jpg
焼き牡蠣
牛タンの炭火焼き
もつ煮
ブラッディオレンジ梅酒(ロック)
上等梅酒(ロック)


ホテルに戻ってきました。
接客がとても感じのいい創作料理居酒屋さんでした。
わたくし基本的に梅酒ロック専門(笑)
普段はほとんど飲まないので3杯もいただいてすっかりほろ酔いの上機嫌で帰ってきましたよ。
また焼津にくることがあれば寄りたいお店です。
「にじいろ」さん
お通しに出してくれた小鉢のラタトゥイユと水菜の煮びたしもおいしかった~。


さて。
こだまに乗って初めて知った事実。
「新幹線にも各駅停車がある」ということ。
大きな駅で停車してると、なぜか新幹線に抜かれていくんです。
なんじゃこれは?と思っていたらすぐに判明。
のぞみやひかりが追い越していくんですね。
ごめんなさいね。箱入りで。
てへ・・

焼津って、港でしょ?
明日の朝早起きできたら港に行ってみたいな。
タクシー、いるかな。
予約必要かな?
東京の感じでいると大きな誤算になるから
ひとつずつ確かめないとね。
あとでフロントに聞いておこう。

そして思った事もうひとつ。
わたくし、大阪までお泊りなしの弾丸ツアーしました。
半分の距離の静岡で日帰りできるのに宿泊しとります。
あれ?って考えました。
まあ、宿とセットのほうがなぜか安かったせいなんだけどね。
単純に新幹線の往復取るよりもね。
みんなそうやって探して遠征するんだねきっと。
何事も経験です。


最後になりましたが
安田章大さま。
9月11日、31歳のお誕生日おめでとうございます。
あなたにはたくさん癒され励まされ勉強させてもらってます。
常に真面目で素直で一所懸命なところ、大好きです。
努力を欠かさないのも本当に頭が下がります。
カワイイ章大もいいけど
オールバックで男感出してくる章大も好きよ。
毎日を生きられることに感謝して
あなたの思う幸せに邁進していってください。
はぴば 章大。
スポンサーサイト
別窓 | ニッキ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<一人旅その4 | 智*章大 | 一人旅その2>>
この記事のコメント
| ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 智*章大 |