無限大に嵐:サトシックでヤスダラーな大人女子のブログ。青い二人を絶賛溺愛中!
 
映画三昧&すばるBD
2015-09-22 Tue 19:19
こんばんは。
いいお天気続きのさわやかな秋の連休です。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

さて。
前にもチラと書いたかもですが
「auマンディ」を利用して月曜日に映画を見まくっておりましたら
この2か月の間になんと9本にもなっておりました。

新しい方から並べてみると
天空の蜂
進撃の巨人 2
S-最後の警官-
ジュラシックワールド
進撃の巨人 1
海街diary
予告犯
バケモノの子
ターミネーター 新起動/ジェニシス

邦画が多いですな。
昨日見た天空の蜂、東野圭吾原作、面白かったー。
私の好きなタイプの映画です。
堤幸彦監督も好きだし。
斗真の予告犯も面白かった。
先の読めない展開とか予想を裏切られるのとか好きなんだな。
予告犯でほろりとさせられるとは全くもって思ってなかったからな。
意外だったのは海街diary。
静かな展開でどちらかというと私の苦手な部類のはずなのに
そこは演者の魅力が大きかったかな。
てか、
基本、自分の興味がある俳優が出てるのを見てますね。
ミーハーやね(笑)



渋谷すばるさん。
9月22日、34歳の誕生日、おめでとうございます。
味園ユニバース特典映像まだ手を付けてませんが
ソロライブツアー映像は見たよ。
あなたの世界観
あなたのアツイ想い
あなたにしかできない唄、表現。
全部好き。大好き。
今までもこの先も「渋谷すばる」を生きていってください。
イケメンさんとおじいちゃんが紙一重なすばさん、
大好きよ。
いつも心を揺さぶる歌を届けてくれてありがとう。
充実した一年を。

全国デビュー日でもあるメモリアル・ディに乾杯~
スポンサーサイト
別窓 | ニッキ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<さとし | 智*章大 | 一人旅その4>>
この記事のコメント
| ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 智*章大 |