無限大に嵐:サトシックでヤスダラーな大人女子のブログ。青い二人を絶賛溺愛中!
 
さとし
2015-10-02 Fri 20:41
こんばんは。
昨日は雨風がだんだんと強くなって
特に風がごうごうと大きな音をたてて吹き荒れていた夜でした。
今日は雨でもお休みだし関係ないわーとか思っていたら
なにこのいい天気w
普通に外行けたじゃん!

さてさて
「さとし」ですが、
最近LINEでつながった方に
さとしさんがいます。
当て字なのか全く予想を裏切られたのですが
表示名がさとしになっていて
はらっ?
私とこの係には二人主任さんがいて
そのうちの一人がさとしさん♪
ただ、名前のその表記を見たくて(笑)
さとしって呼びたいだけで(笑)
こーんな些細な他愛もないことでアガったり
ヲタって変よね~
そのLINEは業務連絡とかで使うんだけど
一回だけ業務外のやり取りで
さーとーしーー って
送ってやりました笑笑

以上
どうでもいいご報告で~した。
アディオス!
スポンサーサイト
別窓 | ニッキ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<「お鍋は何が好きですか?」 | 智*章大 | 映画三昧&すばるBD>>
この記事のコメント
| ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 智*章大 |