無限大に嵐:サトシックでヤスダラーな大人女子のブログ。青い二人を絶賛溺愛中!
 
「お鍋は何が好きですか?」
2015-10-25 Sun 08:49
そうだなー
鳥ダシのさっぱり塩味がいいかな。
でも豚バラ白菜ポン酢も捨てがたい・・う~ん



ちぇきら!
kimiちゃん!
お誕生日おめでとう!
もう10日たつけどおめでとう!
FACEBOOKは月に2度くらいしか開かないから最近気づいたよw
今更だから直接言わずにこんなとこで言ってみたよww



どもども。
まだ生きてましたよ、わたくしです。

書こうかなと思っていることがたまってますが
何から始めましょうや。
写真UPした順でいっか。

moblog_f682873a.jpg
これが何かわからない人はおそらくいないでしょう・・
帰宅しかけて、何となくそのまま家に戻りたくなくて
ちょいと夜のドライブがてらこちらのおひざ元へ。
使い方違うか。
真下から見上げたらエライ迫力。
もっとね、キレイに見える場所も教えてもらってたんだけど
探そうかなどうしようかなって考えてる間もなく
すぐ側でおまわりさんが職質っぽいことしてたから
写真だけ撮ってそそくさと退散しました。
運転手が乗っていても駐禁とられる昨今だからね。

moblog_0559d948.jpg
宮城土産に送られてきたコチラ。
メッセも何もない、ただブツのみ(笑)
?と思いつつ、ありがとーって送ってみたら
「無言のラブレターよ」だってw
あとね
今月お誕生日のお友達がいて
毎年おめでとメールだけしてるんだけど
向こうからは来ない(笑)
こういうね、
気ィ使わんでいい関係ってとってもステキ。
どちらも久しく会ってないけど
かといって途切れてるわけじゃない。
次会えた時にはハグハグしちゃうよww

moblog_b595a315.jpg
撮ったの前過ぎて覚えてない。
けど、ちょっと引っかかったのは覚えてる。
おままごと?お姫様ごっこ?
はぁ??
ってカンジですな。
言い訳させてもらうと
わたくしのご幼少のみぎわには
周りに男子しかおりませんで
遊びといったら
仮面ライダーごっこ!でしたから。
そんな影響もあるのかな、
わたくし、いわゆる「女子~」ってタイプじゃござーません。
知ってるか。
化粧もね、
毎日ひととおりなぞり始めたのはここ1、2年ですよ。
御年しじゅう○ちにもなって何もしないのは
世間的にご迷惑ではないかと。
(↑伏字の二択の意味w)
あ・・二択じゃなかった・・「イチ」もあったね
てか結果やっぱり二択♪



そして
エイトのドームツアー、
東京外して札幌当選でございます。
あわてて飛行機、宿、手配。
シフト・・未申請。
絶対休みもぎ取ってやるぜ。
友が東京初日当てたので
ライブの初日2日目に行く計算に。
なんて早々と終了してしまうんでしょー。
行けるだけ幸せなんだけど、ねっ!


さて。
お天気イイけど
服の整理しないとな。
要らんやつが絶対ごそっと陣取ってる気がする・・
スポンサーサイト
別窓 | ニッキ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<札幌メモ | 智*章大 | さとし>>
この記事のコメント
| ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 智*章大 |