無限大に嵐:サトシックでヤスダラーな大人女子のブログ。青い二人を絶賛溺愛中!
 
札幌メモ
2015-12-14 Mon 11:53
こんにちは!
札幌ドーム終わりました!
新千歳空港、出発待ちです!
昨日は二条市場でお買い物とお昼ご飯!
海鮮丼マジ美味す!



夜はすすきので地元居酒屋!
久々にゆっくり飲んだ!
お土産たくさん買いました!
観光客してます!
観光はしてません!
今しがた味噌バターコーンラーメン食べました!
ハーフサイズが丁度イイ!



ライブは
アリーナ前から6列目くらい
ほぼ中央、ムービングステージの足元
今までで最高の位置につけたよ
始まる前にトイレ行ったら戻れなくなったよ
おかげでアリーナ内で少しだけ動き回れたよ
目の前の花道に大倉錦戸安田が!
スタッフと同じ近さで見られたよ
私のとこでステージせり上がって章大が見えなくなったよー
そのままステージ演出が変わるまで待たされて
5、6曲くらい普段ならあり得ない場所でエイトを感じられたよ
ハプニングも悪くないわー

笑いも含めて会場を楽しませることに全力なエイト
ホントにありがとう
最高に楽しかったよ
2日働いたら今度は東京ドームで会おうね
次は天井席から応援するよー

スポンサーサイト
別窓 | ニッキ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<また!+ | 智*章大 | 「お鍋は何が好きですか?」>>
この記事のコメント
| ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 智*章大 |