無限大に嵐:サトシックでヤスダラーな大人女子のブログ。青い二人を絶賛溺愛中!
 
no chocolate, no life
2016-02-14 Sun 14:20
「○日以上更新のないブログ」にしれっと現れる広告が嫌いで書いてます(笑)
お元気ですかー

わたくしはお仕事がなかなかに忙しくて
いえ
わたくしの体力気力がついていかなくて
毎日遅い帰宅でございまして
現在のお仕事との向き合い方を見直す時期なのかなと思っております。

仕事の内容自体は好きなんですよ。

今は来月行けることになった渋谷さんライブとそのあとに続くリトグリライブをエサに励んでおります。
なんと両方とも会場同じ~
ダイバーシティ東京♪いぇあ!


昼前までの冬の嵐はどうやら過ぎ去ったみたいです。
お買い物でも行こうかな。
気持ち悪いくらいあったかいな~
何年か前にも汗かくほどのバレンタインあったね!


智がだいぶいなくなった相葉デニムw
あれくらいなら穿けそうねー(∩´∀`)∩


さて
始動するかな。
スポンサーサイト
別窓 | ニッキ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<いちご大福ですってば | 智*章大 | ありがとう>>
この記事のコメント
| ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 智*章大 |