無限大に嵐:サトシックでヤスダラーな大人女子のブログ。青い二人を絶賛溺愛中!
 
ライブ!
2016-03-28 Mon 11:22
17日に渋谷すばる
27日にLittle Gree Monster
ライブ、行ってきました!
Zepp ダイバーシティ。
生ってイイね!
生歌サイコー!

すばさんのは二階席から
リトグリちゃんのは
なんと
最前列中央
ビックリしすぎてチケットの印字を何度も確認(笑)
「本日は撮影が入っております。お客様が映り込む可能性が…」って
映るじゃん絶対
映りたくもないのに~( T_T )
最後の記念撮影、しゃがめば良かったw

どちらもね
歌が好きだ!ってのがガンガン伝わってきて
それだけで幸せな気分にしてもらったよ

リトグリちゃんのは
ライブ参加2回目で
コール?合いの手?がわかってなくて
一番前に居るのが少し申し訳なかったよ
しかもオーラスだったというね
彼女達の成長した姿に
3曲目で早くもジワーんてなったよw
必死にこらえたよw
気持ちは母でございます

すばさんの公演に章ちゃんが居たらしい
うん
私と同じ回にいた事にしようw


このところね
智ドラマのCMがちょいちょい挟まって
んふ♡てなります
始まるの楽しみね
情報に疎いわたくし、
MJもドラマやるのを
つい最近知りました
忙しい4月クールになりそうですね~


おまけ。
ニノ×クイズ、大好きでーす
*(^o^)/*
スポンサーサイト
別窓 | ニッキ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<四月になりました | 智*章大 | いちご大福ですってば>>
この記事のコメント
| ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 智*章大 |