無限大に嵐:サトシックでヤスダラーな大人女子のブログ。青い二人を絶賛溺愛中!
 
四月になりました
2016-04-18 Mon 20:26
・・って
もう18日ですやん!

こんばんは。
お元気にお過ごしでしょうか。
こうしてPCのキーボードをたくさん触るのは
とんと久しく空いてしまいました。
ほぼスマホで事足りちゃうからね。。
PC使うのはwalkmanに落とす時くらいだからなぁ


先週「あやしい彼女」という映画を見てきました。
多部未華子の歌唱、倍賞美津子・小林聡美出演という点だけで選択したこの映画。
結果、
とっても面白かった~。
韓国映画のリメイクということ、
「謝罪の王様」の監督だってことを
後から知りました。
なるほど、です。
で、
帰って速攻サントラをネット注文。
昨日落とし込んでからずっと聞いてます。

そして本日新宿にお出かけの帰りに
初ワンカラを。
曲は映画で歌われたものから順次選択して。
曲の入れ方がわからなくて
一曲分くらい時間をロスしたことはナイショにしておきましょう。
昭和歌謡たっくさん歌って
スッキリ!
なかなか楽しいモンですなぁ、ワンカラ。
割引券もらっちゃったからまた行かないとw


智と波瑠さんの新ドラマ、
とりあえず面白そうです。
サービスショットも織り込んでいただき
感謝カンゲキ雨・・でございます。
若手女優さんで好きなのが
有村架純、高畑充希、そして波瑠。
わたくし的に二倍楽しめる
お得感満載なドラマになっております(笑)
多部未華子は全く圏外だったのが
前出の映画のおかげで
だいぶポイント上がりました(どんだけ上から)



地震がね
ひっきりなしに続いてる熊本、九州地方に
祈りを捧げます。
人は天災の前に限りなく無力だけど
ゼロじゃない。
ひとりじゃない。
笑顔が一日も早く戻りますように。
スポンサーサイト
別窓 | ニッキ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<撮り溜め | 智*章大 | ライブ!>>
この記事のコメント
| ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 智*章大 |