無限大に嵐:サトシックでヤスダラーな大人女子のブログ。青い二人を絶賛溺愛中!
 
映画三昧
2016-05-30 Mon 13:19
こんにちは。

昨日、ヒメアノ~ル見てきました。
森田剛くん主演のやつね。
予告見てて私向きじゃなさそうって思ってたのに
見てしまいました。

濱田岳、ムロツヨシの名前で
芝居的に不安はないのと
予告から内容が想像できなくて
それ知りたさの選択です。

感想。
森田剛って、
こんなにちゃんとお芝居できる俳優なんですね。
喰いタンくらいしか知らなかったから
かなり驚きました。
血がたくさんだしR15指定だし
苦手な人もいるカテゴリだろうけど
見て面白い映画でした。

章ちゃんの「ばしゃ馬…」の監督なのも
後から知りました。
ダメ人間の描き方に何となく納得。

こないだ見た映画が
珍しく途中で立とうかと思う作品だったので
「お口直し」ができた感じ。
ディスることになるから
名前は伏せま~す󾌩

ちはやふる 下の句
スキャナー
64-前編
もね
見ました。
どれも面白かったなぁ。

暇やなーとか
言わないでね( ▔•ω•▔ )
スポンサーサイト
別窓 | ニッキ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<やっぱり智が好き | 智*章大 | やっばぁぁぁい♡>>
この記事のコメント
| ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 智*章大 |