無限大に嵐:サトシックでヤスダラーな大人女子のブログ。青い二人を絶賛溺愛中!
 
やっぱり智が好き
2016-07-17 Sun 13:18
昨日のしやがれ、
智の爆笑

もぉ、大好き♡
たまりませ~ん

お腹抱えて悶える姿に
これを萌えずして何に萌えるか!ってなくらい

智は永遠に智だわ(≧▽≦)



いつの間にかドラマも終わったし
(ちゃんと全部見てましたよ)
チューとかしてたし
私的にはソコは要らんし(笑)
何だろか
智には
主役より
脇でキラリと光る役が見たいな
まだいぶし銀の年齢ではないから
ちとクセのある、味のある役どころとか

いかがかしら…







こないだ始まった横山さんのドラマ、
波留ちゃん出てますけど
コレ、なかなか怖くないですか
内容に惹かれて最後まで見ましたけど
エグい映像やら犯罪の設定やら
まあ
「異常犯罪捜査官」でしたっけ
しゃあないけど(笑)

ゾワッてしながら見る感じかしら
(`・ω・´)
スポンサーサイト
別窓 | ニッキ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<許してちょ | 智*章大 | 映画三昧>>
この記事のコメント
| ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 智*章大 |