無限大に嵐:サトシックでヤスダラーな大人女子のブログ。青い二人を絶賛溺愛中!
 
GODZILLA
2016-08-01 Mon 20:22
シン・ゴジラ見てきました!

攻撃、パねぇ!
役者、パねぇ!
東宝、力の入れ方パねぇ!

おいおい(笑)



石原さとみと長谷川博己に興味を引かれて
見てきました。

どんだけ役者揃えれば気が済むんじゃいてなくらい
豪華すぎる布陣で
まあ~
隙がないこと
え!この人がこんなチョイ役?とか
最後のクレジット、
目を皿のようにして名前を追いかけましたよ
(使い方合ってる?)

ラスト前までなら
もっかい見てもいいかな
東宝さんに怒られちゃう~
( ´艸`)
スポンサーサイト
別窓 | ニッキ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<世論 その1 | 智*章大 | 許してちょ>>
この記事のコメント
| ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 智*章大 |