無限大に嵐:サトシックでヤスダラーな大人女子のブログ。青い二人を絶賛溺愛中!
 
ニノ太郎♡
2016-11-20 Sun 18:19
若っ!



こんばんは

昨日のしやがれ冒頭
二宮さんが
17歳に見えましたよ

永遠の17歳~♪



わが智さんも
安定のキャラで
安心して見てられます
(*´▽`*)

絵しりとり、
ルビー(ィ)→囲碁→ゴマ
だとばかり(笑)

正解は
ルビー(ビ)→ビンゴ→ゴマ
だったのね

よくよく考えたら
囲碁には数字ないものね
私の中では成立してたのになぁw

マルフ!笑!
大好きよ相葉くーん


車庫入れ対決は
MJの自車持ち込みで
やらせてあげたかったな

バレちゃうから
OA後に車変えなきゃに
なっちゃうけどね




ライブも行かないし
全然貢献してないけど
一回りして
やっぱり嵐の5人が好きです
(`・ω・´)b
スポンサーサイト
別窓 | ニッキ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<20161126 | 智*章大 | BABA嵐♪>>
この記事のコメント
| ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 智*章大 |