無限大に嵐:サトシックでヤスダラーな大人女子のブログ。青い二人を絶賛溺愛中!
 
再生中
2017-05-07 Sun 12:56
いまね、
ランダムで音楽聞いてたら
truthが流れてきたのね
魔王の映像、フラッシュするよねー
見たくなるよねー♡

ちなみに
私のWALKMANには
嵐やエイトだけでなく
西野カナ、セカオワ、ジャニーズWEST、
何なら舞祭組とか入ってます(笑)
最近TOKIOのLOVE YOU ONLYも欲しい♪




話変わりますが
貴族探偵に見覚えのある洋館が映って
ニヤニヤしたのは私だけかな
怪物くんや0号室で使った場所よね?
相葉くんの女好き貴族様キャラを
肩の力抜いてゆる〜く観てます
( ´艸`)
スポンサーサイト
別窓 | ニッキ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<俺節 | 智*章大 | やっちまった・・>>
この記事のコメント
| ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 智*章大 |