無限大に嵐:サトシックでヤスダラーな大人女子のブログ。青い二人を絶賛溺愛中!
 
○は盲目とか
2017-06-11 Sun 07:54
見た?見たよね?
11mのハシゴ登り、
カッコ良すぎじゃね?
飄々としすぎじゃね??

テレビの前できゃあきゃあ言うてました(笑)

私だけ…じゃないでしょ?(o ̄∇ ̄o)♪




何度でも惚れ直させてくれるオトコ

さ・と・し♡

(`・ω・´)b



ポンコツ後輩2人には触れないでおこう…
スポンサーサイト
別窓 | ニッキ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<忍びの国!! | 智*章大 | 俺節>>
この記事のコメント
| ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 智*章大 |